こんばんは、パピです。


本日、埼玉戦線 初陣となる栄東 A日程の受験は、トラブル無く無事終了しました。

Yahooの記事にも栄東会場の写真が載っていましたね。

例年通り、すごい人数だった様子ビックリマーク





前日入りした埼玉の親戚宅から試験会場までは目と鼻の先。

予定通り会場到着し、タコスケとの別れ際には




タコスケ「全く緊張しない。渋幕SOの方がまだ緊張感あったわ〜。高得点とってくる」と気合いは十分メラメラメラメラ




これまで数え切れないほどのテストを乗り越え、自分なりに自信つけてきたからこその言葉なんだろうなぁと、改めて受験生の歩んできた道のり、積み重ねてきたモノを感じました笑い泣き



試験の、算数は昨年より少し難しくなってたけど、後はフツー。とのことで正直分かりませんが、よく頑張ったね!!!と誉めている間に、早速、気分転換のYouTubeを見ていましたにやり


帰宅し休んだ後は、午後からはNNオンラインなど、頑張っていました。





いつもと変わらない様子でしたが、疲れもあるでしょうし無理はさせず、今日は早めに就寝🛌💤

明後日は、同中学 東大特待の2戦目を控えます。




また、にしむら先生の保護者向け動画を見て、シミジミぐすん

無事、本番を迎えらたことに、感謝です。

また本日、受験された皆さん、本当にお疲れ様でした。



ただ本番は始まったばかりです。

体調と適切な精神状態を保ちながら、最後まで子供を信じてサポートし、どんな結果も受け止めながら、中学受験で成長できた。やってよかったと思えるよう、全力でサポートして行けたらと思います。






2024年受験に挑む皆さん、頑張っていきましょう!ニコニコ




パピ