あーメロン食べたい | Adagio -トリスタ珍道停止解凍中-

あーメロン食べたい

メロンv あ、お久しぶりです

そろそろ受験生ってのもあり

色々忙しいです。eikoです。


あれこれTS生活してたらですね、

もう75になっちゃいました。レベル。

まさかこの面倒くさがりがここまでするとは誰も

思いもいなかったでしょうw

でもやりとげちゃいました。本当嬉しいです。

まぁ話変えまして。今日は4時間くらいしちゃいました。

詐欺っぽい人にも会っちゃいました。゜・(ノД`;)・゜。

ってかなんか同級生を発見しちゃいました

昨 日 は じ め た ば か り だ と 。

PT組めないじゃないかよ(そこか

たぬぬで7レベでした。初々しいなーまったく。