今 『ザ シークレット』と言う本を読んでいます。


この本に書かれていることを、信じて実行してみようと思っています。


まだ読み始めたばかりなので詳しくは書けませんが、


読んで実行しながら経過や結果などを書いて行く予定ですo(^▽^)o


この本を読んだことあって、実行してる方など居たら感想もらえたら嬉しいな~♪


最近?今まで・・・?


正直、自分では最悪~~としか言いようのない人生を送ってる気がします。ショック!



理由は色々あるんでしょうけど・・・



でも、そんな人生にも疲れてきちゃいました。叫び



私は変わりたいんです!!


人生を変えたいと思い、色々な本も読みました。


いいよ~と言われるDVDも見ました。


そして気がついたこと・・・ それは


私が極度のネガティブ人間って事です。


毎日毎日、朝から寝るまで良くないことばかり考えたり、不安な気持ちで生活しているから


その通りになるのかな・・



今日から、苦しくても・辛くても楽しいことを考えながら生活してみようと思います。







~私の夢~


お金持ちになる!

家族みんなが笑って楽しく毎日が過ごせるようになる!