今 『ザ シークレット』と言う本を読んでいます。
この本 に書かれていることを、信じて実行してみようと思っています。
まだ読み始めたばかりなので詳しくは書けませんが、
読んで実行しながら経過や結果などを書いて行く予定ですo(^▽^)o
この本を読んだことあって、実行してる方など居たら感想もらえたら嬉しいな~♪
今 『ザ シークレット』と言う本を読んでいます。
この本 に書かれていることを、信じて実行してみようと思っています。
まだ読み始めたばかりなので詳しくは書けませんが、
読んで実行しながら経過や結果などを書いて行く予定ですo(^▽^)o
この本を読んだことあって、実行してる方など居たら感想もらえたら嬉しいな~♪
最近?今まで・・・?
正直、自分では最悪~~としか言いようのない人生を送ってる気がします。![]()
理由は色々あるんでしょうけど・・・
でも、そんな人生にも疲れてきちゃいました。![]()
私は変わりたいんです!!
人生を変えたいと思い、色々な本も読みました。
いいよ~と言われるDVDも見ました。
そして気がついたこと・・・ それは
私が極度のネガティブ人間って事です。
毎日毎日、朝から寝るまで良くないことばかり考えたり、不安な気持ちで生活しているから
その通りになるのかな・・
今日から、苦しくても・辛くても楽しいことを考えながら生活してみようと思います。
~私の夢~
お金持ちになる!
家族みんなが笑って楽しく毎日が過ごせるようになる!