そういえば、 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

アイポン6sが発表されたようで。

二年割賦の契約なので、いつもsのタイミングが交換時期なのだ。

正直、アイポン6sはそんなに欲しいと思わないんだけど、どうせなら、ここでいっそ、2年契約を打ち切って通話のみに絞るのもありかなと思い始めている。

6sはSIMフリー機みたいなので。

で、契約変更に関して、なにかしらの違約金的なものが発生するようなら、他のキャリアに移ることも含めて検討するつもり。

今度、ゆっくり話を聞きに行こう。

(kaysak)