【日記】イカちゃん | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

 久々にスプラトゥーンを堪能。

 午前中のイベントを終わらせ、午後からイカ三昧。

 いやぁ、やっぱオモロイっすわ、このゲーム。

 勝ったら嬉しい、負けたら悔しい。

 当たり前のようだけど、ゲームでは、最近あまり感じなくなってしまった感情が、むくむくと蘇ってきて、とにかく、楽しい。

 ステルスキルされたときの、コントローラーを叩きつけたくなるような悔しさ。

 それをやり返したときの、コントローラーごと放り投げたくなるような嬉しさ。

 そんなものが、このゲームには、山ほど詰まっている。

 「こんなゲームにマジになっちゃってどうすんの?」

 そんな言葉が、とても嬉しくなってしまう、今日この頃。

(KAY.Sak)