【日記】実況動画はあまり見ないが・・・ | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

 久々におもろい実況に出会えた。



 このミノルという実況主を紹介すると・・・

 まぁ、なんだ。

 あまりIQは高そうじゃない。

 むしろ低め。

 説明書も読まずシステムを理解しないまま遊んでいるので、かなりもどかしく感じる部分も多い。

 正直、かなり人を選ぶ実況主だとは思う。

 Part.1が荒れるタイプの人。

 実際荒れている。

 が、俺はかなり好きだ。

 ミノル氏のプレイは、まさに自分たちが初めて触れたゼノブレイド世界での体験を、面白いほどにトレースしていて、経験者ほど楽しめるはずだ。

 口が少々悪いところもある(酒を飲んでやってる?)が、それでも、随所からゲームを楽しんでいる雰囲気が感じられて、単純に、見ていて微笑ましくなってくる。

 最近お気に入りの動画だ。

(KAY.Sak)