【日記】LOL日記(2) | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。


■3DS:「レジェンド オブ レガシー」 フリュー/キャトルコール


 LoLはようやく風の遺跡を踏破。

 どうも念入りに鍛えてから先に進みたい癖が吉と出たか凶と出たか、遺跡ボスが楽勝で終わってしまい拍子抜け。

 まぁ、まだまだ序盤という感じなのに、すでに18時間もかけてしまっているのだから、おじさんの慎重さ、進みの悪さが察してもらえるものと思う。

 今のところ、地図はすべて100%踏破してから売却している。

 別に埋めなくても、地図を放出するだけで受けられる恩恵もあるし、「翼獣」さえ倒せるようになれば「金策」も出来るようになるので、あまりこだわる必要もないんだけど。

(KAY.Sak)