か-ぬ | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

 久々のラジオ。

 久々ってほどでもないけども。

 で、そのラジオの中でも喋ってたんだけど、3DSの次世代機はどーなるんだろうなーということを、ぼんやりと考えてみたりするんだけど、今度ばかりは想像つかんなーという感じで困っている。

 正直、単純なハイスペック3DSってんじゃ、もう訴求力はないだろうし、そもそも性能勝負ではスマホに勝てんので、もはや任天堂がスマホ事業参入でマリオケータイ発売という可能性すら一蹴できない体たらくな昨今。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 ・・・でも、ほんと、どうなるんやろ。
 3DSの次世代機。



(KAY.Sak)