近況報告 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

卒研発表も終わり、卒業論文も提出し、ようやく卒研から解放されたレストです。
いやはやここ二ヶ月の間大学に行っては画面上のワケのわからん数字の羅列
とのにらめっこ、そして家には単に寝に帰るという毎日でした。もー目が疲れる疲れる。

さて、四月まで暇になりゲームでもやろうかなと思い、Wi-Fiを導入しました。
最初は設定方法が分からずまさしく五里霧中の状態でした。まさかルーターが必要だったとは。

というわけでWi-Fi使用ソフト第一弾はコレ。



セガ
不思議のダンジョン 風来のシレンDS


救出システムは面白いな。まず長いダンジョンを途中で脱出できるのが大きい。
Wi-Fi無しでは単なるハマりゲー。Wi-Fiを導入してようやく永遠に遊べるゲームになるわけですね。
一通り手持ちの武器も強くしたし、フェイの最終試練に挑戦してみますかな。

byレスト