周りとずれた話 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

現在、世間ではニューマリだ新ハードだって騒いでいる中、

仲間内の話題は

気持ちいいぐらい逆走しちゃってます。



まだ、前はPSや64で済んでたのに話題が無くなったからって

SFCやFCなんかのこと話してますからね!!



注意すべき点は

明らかに年代が違うのにみんな話しが通じること

ですな(現在高校1年)


で、今話題なのは、もう今ではクソゲーになってしまった、「聖剣伝説シリーズ」

1、2、3は最高とまでは言いませんがかなり面白いです。


話だすと無意味に長くなるので話ませんが、

いまでは安いし(あくまで、自分の近くの話ですが聖剣伝説2は480円でした(ゲオで))

かなりやり込めるので、

なんか今のゲームは飾りばっかで面白くないな~とか、お金が無いけど、暇だなど

思ってる人はぜひプレイするべきですね。


                      (Liteが欲しいけど売ってないがら買えないゼロ)