お久しぶりです。

前回の投稿からだいぶ空いてしまいました…

気づけば明日はセンター。

はっきり言ってここまで短く感じたり

は一切しませんでした。

ただただ長かったです。

受験生であれども、それ以外にも

やる事、考えることたくさん

ありました。何度も将来のことを

考えました。インスタで友人が

牡蠣小屋に行ってるのを見ては

全員食あたりおこせばいいとか

思ったりもしました。
(冗談です。)

なので僕の中では、やっとセンター

やんけ…というふうに、

待ってました感が強いです笑

(決して自信100%ではない)

早く終わってくれという感じですね。

とはいえ、まだまだ長いお受験。

終わりではなく1つの通過点ですね。

それでもこれ以降、に社会とか理科とかし

なくてよくなるのはとてもデカい。

本番で、結果がどう転ぶかは

神のみぞ知るというところですが、

焦らず丁寧に取り組みたいと思います。







最後に、これまでやってきた参考書
がこちらになります。


これで東京の分だけなので、もう少し

ありますが、この画像で十分

自分のやってきた事は確認できます。

無論、当日のロック画面にしますね。