もし興味があれば上記の招待コードからご登録ください。無料で1000円分遊べます





さて、少し昔のことを思い出します


まず最初のステップとして…


どの競輪投票サイトがいいのか


これは全く私の中で情報はありませんでした


とりあえずよく聞くオッズパークを選択しました


正直、どの投票サイトを選んでも無料の1000円分の投票券はつくので、どれを選んでも変わりはないかなと思います


オッズパークの良い点は…競馬ができる

と言うところでしょうか

ただ、地方競馬までです

  

次にチャリロトを入れました

これはチャリカという口座からお金にする際にワンステップ必要な電子マネーカード的なものの登録が必要でした


チャリロトの良い点は…ポイントバックや還元キャンペーンが多い

気がします

あとはそこまで利便性は感じませんでした


大事な話を忘れてました


オッズパーク以外はケイリンとオートレースだけです


次にウインチケットをインストールしました


これに変えてから勝率が上がった気がします


と言うのも…


○ライン(選手の並び順)が表示され続けていること


○自分が賭けたレースのオッズが表示されて続けていること


私にはこの2点がとても大きかったです


選手情報を見ながら並び順も併せて考えることができるので、もう一歩深く考えることができますし、色々なページをあちこちアクセスする必要がなくなったのがデカいですね


と、やっぱりギャンカスに大切な情報として、オッズが表示されていること


これは大事です


当たったらいくらになるのか


そこを加味して見るヒリツキ


これ大事っす


ということで私はウインチケット一択です


それ以外にもDMM競輪、TIPSTARなど登録しましたが…初期ポイントの1,000円分で即辞めしています


やりやすさ、考えやすさ、そしてプロと呼ばれる予想屋さん(どこまでプロかは分かりませんが…)の予想を簡単に見られるのも強みかと思います


どこでもいいとは思いますが、ウインチケットはケイリンにはうってつけなのかなと思います