今年の5月から何故かケイリンに目覚めた人生奪還ペダルと申します



何故私がケイリンにチャレンジしようと思ったのか



自己紹介がてらお話しさせていただきます



私はずっとスロッカスでした



仕事が終わればパチ屋へ直行し、閉店までリールとにらめっこ生活を相当長く過ごしてました



2020年の完全分煙スタート前まで、タバコの臭いを家族にバレないように必死に工夫しながらずっとコソコソ打ち続けていました



そして世の中は5号機の終焉



6号機になり、出来レースとにらめっこする日々に飽き飽きしながらも、まるで取り憑かれた猿のようにレバーオン、ボタンを押し続ける生活を続けてました



ある日、たまたまYouTubeでケイリンの予想をしているチャンネルを見ることになります



ん…



これは…



自力感強いんじゃね!?



と言うことで、即オンラインで投票できるアプリをインストールし、あれよあれよと言う間にケイリンの虜になりました



もし、始めようと思っていて、きっかけがない方は、ウインチケットをご利用することをお勧めします


理由はまた別の時にお伝えします


というわけで私の実践や1週間の回収率もお伝えしながら忘備録的に記していきたいと思います


もし気が向いたら下記の招待コードを入力して登録されると、初期ポイントとして1000pt(1,000円分)無料でつきますので、一度試されてもいいかなと思います