AM6:00起床

土日北九州に宿泊後、今日は大阪で仕事があったので、

小倉から大阪へ

トンボ返りで小倉へ、車に乗換えて、さっき福岡に帰ってきました。
今日はあまり仕事できなかったなぁ~


少しずつリズムがつかめてきた感じがする。

平日は、仕事に専念して、週末は北九州へ。

今は、まだ暑くないのでラブとピースも連れていっているけど、
夏になった時にどうしたものか考える。
期待していた、じいちゃん、ばあちゃんは

『ラブとピースの面倒みる自身がない』

そうで、常に一緒に行動!

まあ、ヨメはラブとピースに会えるので喜んでるからいいか。。。

夏は夏で考えよう!

きっといい方法が見つかるはずダ。

全ての物事が、良い方向に働いていると考えるようにしている。

全ての出来事に意味があると考えるようにしている。

そうすると、なにごとにも希望がもてるのでオススメ!


今日のご飯
朝:嫁が作ったスパゲティー(ナポリタン)
昼:サンドイッチ
夜:今から何食べよ???・・・井出ちゃんぽん野菜大盛り。