6:30起床

毎日書かないと書かなくなるような気がするので、書くことにする。


昨夜は10:00に床に就いたので、スッキリと目覚めることができた。

やはり、早寝早起きはいいように思う。

毎日PM9:00には仕事を切り上げて10:00には床に入るようにしよう!

仕事もはかどり、いろいろなことも出来るのでGood!



毎晩ラインのビデオ通話で、2時間ほど繋いでいる。
特に話さなくても繋ぎっぱなしで、必要な時だけ話す感じ!

繋いでいる間は、いいが、切断すると直ぐに現実に戻される感じがする。




メモとして、その日の食事を書くことにしよう!

今日のご飯
朝:ナシ
昼:ナシ
夜:イオンのフードコートで3色セット(お好み焼き+たこ焼き+焼きそば)¥680