2014年4月1日
息子とヨメが北九州に出発!

逆単身赴任生活がスタートしました。

日記感覚で書こうと思うので、余りなにも気にせずに書こうと思う。


でも、誰かが読むかもしれないので一応書いておこう!

そもそもなぜ?逆単身赴任なのか?

①息子が通うには遠い中学校に行くことになった。
②嫁がついていくことになった。
③持家である
④自営で会社を経営している
⑤自宅の隣に事務所がある
⑥イヌ(ラブラドール)が2匹いる

といった理由から自宅に1人残って逆単身生活のスタート!


息子は何も言わなかったが、我慢しているように見えた。自分も平気な素振りで過ごした。
でも、いざ出発されると流石に寂しい!
どんな感じになるのか想像がつかない。

3年 1095日 長い!

でも終わってみればあっという間なのだと思う!

呑気に楽しく過ごそうと思う。