今の会社は最大連勤5日までとスケジュール作成段階で厳しく決められてるからか、

ゲェ〜ッ5連勤かしんどい!


みたいに言ってる人が居るが、

13連勤まで平気かつ28連勤(6時〜23時)をやっていた身からすると8時間勤務もものすごく短く感じるし、
5連勤ではもはや体が疲れていない。


6時から23時で働いてたうえで、
毎晩彼女と遊んだうえ抱いていた20代の自分の体力は化け物レベルだったと今では感じる。







おかげで新店舗オープン店長してもケロっとしてたわ




それが前職の某県の田舎半島の複数店舗では未だ語り継がれてるわけで



前職の方々から未だに毎日LINEをいただける


前職の会社がいよいよヤバいらしい



雰囲気がいよいよ魔女狩りしてる時の中世ヨーロッパの様





目標数値達成出来ない人間を否定して、叩いて罵って……

けどそいつらがお似合いなくらいの哀れな会社

お似合いだよお前ら









薩摩教え 男の順序というものがある








常に1〜3のような存在でありたい。

例えそれが、30歳の独身貴族であっても。