【警告】あなたの筋トレは間違っています!!正しいのは○○ですよ!! | 授業、バイト、サークルで忙しいデブ男子大学生がたった57日で誰もが羨む美しい腹筋を手に入れる方法!

授業、バイト、サークルで忙しいデブ男子大学生がたった57日で誰もが羨む美しい腹筋を手に入れる方法!

元82kgのデブ男子大学生が3か月で17kg痩せて醜いお腹とさよならした秘密を大公開!!!あなたが腹筋を割るために必要な減量&筋トレ情報を発信します!

「何をやっても効果がでない...」
「俺が腹筋を割るのなんて無理...」


↓↓諦める前に、今すぐ↓↓
>>SSメソッドを手に入れ
お腹の脂肪に別れを告げる<<





どうも、清水です。




今回は、腹筋を割るうえで
非常に重要な筋トレの話をします。





これを知れば、
今まで減量できなかったのが
嘘だったかのように、
あなたのお腹は引き締まっていきます。





しっかりとあなたの筋トレに
効果があらわれるようになります。




腹筋に取り組んだら
努力した分だけの結果がついてきます。




しっかりと自分の努力が
結果に結びついているの
を実感できるあなたは




「いいじゃん!
やればやるほど引き締まってる!」
と、どんどんやる気が上がります。




その効果は他の人から見ても明らかで、
周りの友人からは




「お前最近筋トレしてるって言ってたけど
本当に瘦せてきてるじゃん!
どんな筋トレしてるの!?」

と、言われます。




あなたはそんな質問に対して
「いや、別にただの腹筋だけど(笑)」
余裕の笑顔で返します。





しかしこれを知らないと
どうなるか?




あなたは毎日筋トレをしても
なかなか効果を実感できません。





毎日腹筋と腕立て伏せをしているのに
お腹が引き締まる様子はありません。




「筋トレしろって言うからしてるのに
全然効果がでないじゃねーか!
こんなんしても意味ないわ!!」
と、思わず苛立ち叫んでしまいます。




学校に行けば友人から
「お前筋トレとかしたらどう?
そんな情けない腹してたら
いつまで経っても彼女できないぞ?(笑)」
とバカにされます。




あなたは
「うん、そうだな…。腹筋頑張るよ…。」
と笑顔で返しますが、




心の中では

(そんなん俺だって前から思ってるし、
毎日腹筋と腕立てをしてる!!
でも全然効果が出ないんだよ!!!
筋トレしたら痩せるみたいに
そんな簡単に言わないでくれ!!)





と、血が出るくらいこぶしを握り締め
歯を食いしばって
とても悔しい気持ちになります。





こんな悔しい気持ち嫌ですよね?




僕もあなたにこんな気持ちに
なってほしくないです。




なので、今からお話しすることを
必ず実践してください。




そのこととは,,,




『限界プラス1回を意識する』
ということです。




筋トレは、「もう無理…」
となったところから鍛えられます。




「もうしんどい…限界…」と思ったら、
そこで力を振り絞って
あと1回やりましょう。




その1回であなたの腹筋が
大きく成長し、お腹が引き締まります。




筋トレは回数は関係ありません。




限界を感じた時からの
回数が重要なのです。




それでは今すぐ限界まで
呼吸を止めてください。





…….




お疲れ様です。




しんどかったですよね?




この感覚を覚えて
筋トレの時も最後の気合の1回を
頑張りましょう。




今回は以上です。




↓お受け取りはこちらから↓
>>『S.S.Method』を無料で手に入れたった57日美しい腹筋になる<<