3月31日のアマチュアknockout大会に我々のキックボクシングジムから勇敢な戦士たちが参戦して来ました!

女性4名と男性1名の出場で、女性陣は惜しくも接戦の末に敗退。一方、男性は見事な勝利を収めました!









会場は熱気に満ちた応援団と励ましの声で溢れ、一体感のある素晴らしい雰囲気でした☺️





大会後は、春の風を感じながらお花見にも寄り道し、






烏山での打ち上げでは、ジムのインスタストーリーから参加を募っただけで、多くの方々が楽しいひと時を過ごしに来てくれました!

みんなで集うことで得られる絆、大人になってもこれほどまでに夢中になれること、そして新たな仲間との出会いは非常に貴重な経験です。皆さんも私たちのキックボクシングジムで新しい挑戦を始めてみませんか?

力を合わせて、一緒に成長して行きましょう!









GYAKUSAN GYM HP(ギャクサンジム)

TEL 03-6874-8717

mail teamgyakusan@gmail.com

世田谷区粕谷4-23-19 スカイコーポ3 1F

京王線千歳烏山駅7

小田急バス 粕谷区民センター下車15


#キックボクシング

#格闘技

#ボクシング

#フィットネス

#ダイエット

#自己防衛

#総合格闘技

#健康

#運動

#体力向上

#自信

#チャレンジ

#勇敢

#戦士

#女性キックボクサー

#男性キックボクサー

#アマチュア大会

#打ち上げ

#お花見

#烏山

#応援

#仲間

#大人の趣味

#体験入学

#健康生活

#達成感

#目標

#夢中

#成長

#勝利