小「えーこんばんわ。いきなりですが今日は、ゲストをお連れしています。」

金「こんばんわ、って言うか久しぶりですね…。」

小「えー、今日のゲストは、東郷さんです。どうぞー。」

金「どうぞー?」

東郷さん。


金「こんばんわー。」

小「ごきげんよう。東郷さま。」

東「ごきげんよう。小松さん。」

金「Σ(゚Д゚;)!!」

小「えーっと東郷さん、詳しいことは言えないですけど裏の仕事をしているそうでとてもお金持ちなのだそうですね?」

金「裏って…、裏は御主人と黒蔵しか出てないじゃないですか。」

小「金蔵、そんな僕の日記のことは良いからちょっと黙ってなさい。」

金「久しぶりに出てきてこれですか(´・ω・`)」

小「えーと失礼しました東郷さん。なにやら60台もの自家用車をお持ちだそうで。こちら画像をどうぞ。」

ぶーぶー

金「すごいですねぇ。なんか実質6種類が×10な感じもしますが。」

東「…自分不器用ですから…。」

小「なるほどなるほど。ついでに6機もの自家用飛行機もおもちだそうで、どうぞ。」

金蔵の場所の隣。

金「すごいですねぇ。どっかでみた気がしますが。」

東「…自分不器用ですから…。」

小「はぁ、えーと、さらには東郷さんのご自宅で競馬が出来るほどだとかで?どうぞ。」

おうまさん。

金「…ねぇ…御主人…。」

東「…自分不器用ですから…。」

小「…なんだ?金蔵?」

金「そろそろ徹子の部屋ごっこは止めましょうよ…。」

小「そうだな…。」

金「で?どうするんですか。この膨大な量のバイト先から貰ってきたベタ付けは。」

捨てたけどね。 60+24あるy

小「…飛行機は元々飾ってあるから良いとして…ウマは飾るけど…。」

金「…それじゃあ車は…?」

小「無論。」


はいちゃさん


小「廃車だな。」