小「ひゃっほー。金蔵元気?」

金「…何言ってるんですか?御主人。いつも裏であってるじゃないですか?」

小「…金蔵。そいつをいっちゃぁおしめぇよ…。」

金「そうですね。で?今日は何かネタがあるんですか?」

小「そうそう、今日仕事でね?面白い客が…。」

金「それは裏で聴きました!!」

小「…スマソ。それじゃあネタがない…orz」

金「…御主人…どうしようもないじゃないですか…。」

小「んーむ。今考えてる小説の世界観を書くのも恥ずかしいしなぁ。」

金「全く…どうするんですか…?」

小「…ぁ…ヤベェ…ちー姉から電話かかってきて電話返すって言ったのにすっかり忘れてた…。」

金「あーぁ、また姉さん拗ねますよ。」

小「…まぁそれがまたちー姉の可愛いところって言っちゃ失礼なんだが、話してて楽しいところなんだよな。」

金「尻に敷かれてるんですか?末路は哀れですね。」

小「うるせーやいっ(ノ∀`)」