どうも、 ちゃんに書けと言われたので書きます。小松です(自力で書けよ


えーっと、りほ達の卒業式行ってきましたよ。


卒業式に出られませんでしたが。


…いや理由があるんですよ…。

まぁ順追って話すから、まぁ、まぁ待てって。


とりあえず4時に寝ました。

7時に起きました。

予定通りに歌ぽん 迎えに踊場まで車でぶーん。

8時頃歌ぽん宅前に着き電話で連絡。


…auお留守番サービスセンターにせつぞ(プツッ

プルルルルー…auおるすばn(プツッ

プル…auお(プツ

プr(プツ


45分間待ちましたが…(´・ω・`)

ちょっと寛大だなと思った俺(マテ


仕方ないので放置。というか放棄。

でー、学校には9:30頃着いたんだったっけなぁ?

で、体育館が式場なので体育館前の先生共が並ぶ受付へ…


「卒業生ね、今年から入れねぇよ」


…(゚Д゚)?

ぇ?何語?っておもったよ?

もっかい聞いた。

「だから卒業生は今年から入場禁止。」


…(゚Д゚)!?

(゚Д゚;)ハァ?

                ピー

ちょっ…どういう事ですか●岡高校さん。


で、まぁこのままじゃあれ何でとりあえず入校許可を取りにいく。

事務室にて…


「あのー、入校許可欲しいンですけど。」

「どういうご用件でしょうか?」

「え、あ、えーっと卒業式を見に来て」

「えっと、どちらの方?OB?」

「ぇ?…あの、去年の卒業生なんですが」

「…何部?証明出来る先生とかいる?」

「(この時点でカナリ腹立ってる)生徒会やってましたが…、××先生とかが…」

「あっそ、解りました、こちらにご記入お願いします」

(上記の話してる人物に関してはお察し下さい。)


色々と…               (゚Д゚)ハァ?


いや…マジ氏ねよ事務の連中。去年の卒業生だって言ってんのにその場でよこせ。

あんな辺鄙なとこ荒らしに来る奴なんざいねぇよ。


で、外でダラダラしてみる。始まったのを影からこっそり見てちょっと寂しくなる。


もうさ…仕方ないから琥郎君に電話。


…この電話を転送します…。

チョットマテ。

まずはお前ら表へ電話に出ろ。


泣くぞ。

で何とか出た琥郎君。

一時間後ぐらいに着くって言うから仕方ないからクソ入校許可証をクソ事務室に返してまずはクソ学校から退散。

近くに車を路駐してたので中で睡眠。


寝るのにも飽きてPSPでヴァルキリープロファイルやってる頃に琥郎君到着。

どうしよっかー?と考えてる間に何か式が終わったらしいのでノリヒロ と合流して卒アルを見たり弄られたりする。


でそこでもっかい歌ぽんに電話。

どうせでねぇよwwwwwwwとか言ってたら

プルルルルルルル…(×8程)プツッ(ほーらやっぱり)

『もしもし。』


Σ(゚Д゚;)!!!!!!!


三人「出だ!!!!(驚愕)」


…お前…あれだけかけて出なかったのに…

まぁ…12:30頃だったけど…

話によるとなにやら琥郎君は飯を奢ってくれるらしい。

りほと合流してそんなこんな話になったのだが…

琥郎君、誰か(まぁ、誰だろうね?<(゚ε゚;)>)の陰謀によって剣道部で剣道していくらしいので

僕とりほ。追加でノリヒロとその彼氏(通称虎ちゃん)と戸塚のサイゼリアかジョナサンに行こうと、


ごめwwwwwwwwwwwwあそこ左曲がるとこまっすぐ来ちゃったwwwwwwwww

ってやってしまった訳で…w


急遽まっすぐ来た先のバーミヤンに。


で、まぁごちになりやすwwwwwwwwwwwwwwって感じで飯食って、何かデザートも頼もうぜwwwwwwwwとか言ってるんでまぁ頼めば?とか言ってたらノリヒロは「ラーメン」

(゚Д゚;)


で、禁煙席にされちゃったんでタバコ吸いに外行ってたんですが。とりあえず琥郎君学校放置して来たんで雨降ってきちゃってちょっとバスで来させるの可哀想だったんでケータイに電話かけて迎えに行くよと。

で迎えに行ったわけで。

ラーメン来てました(゚Д゚;)

…マジで頼んだのな。


でまぁ、ノリヒロがスープだけ残してトイレ行ってるところに…

胡椒山盛りぶっかけまして…

酢も入れて…

ラー油で味付け…


…スープも飲めwwwwwwwwwwwwwになるわけで

まずは虎ちゃんが味見。

「胡椒がwwwwwww喉に張り付くwwwwwwwwwwwwwww」

歌ぽん曰く

「口の中で胡椒がざらざらするぞ」

だそうです。


片づける時店員さんに睨まれてたらしい(虎ちゃん談)


でまぁ、琥郎君。

「俺もラーメン食う」


…(゚,_>゚)*キラン


やっぱし案の定スープを残してトイレへ旅立つわけで

今度は…

酢いっぱい(ぁ

胡椒少々

ラー油。

醤油少々


紅茶少々wwwwwwwww


うはwwwwwwwwwwwwwwまた店員さんに睨まれちゃうねwwwwwwwwwwwwwww


戻ってきた琥郎君。


「何かwwwwwww酢臭いんですけどwwwwwwww」


味はなんかもちょっと酢が少なければよくある味だそうです。

よく見たら酢の瓶が来た時より半分減ってましたwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwバーミヤンwwwwwww


帰ろうとしてたところ、棒ちゃんと動物園の人が生徒会の元会長達(僕らの一個上)の奢りで来てたとこ俺らが見つかったらしく来ましたよ。

いやん偶然。僕が道を間違えてなければ会えなかったわん。

そこで書けよwwwwwwwwwwwwって言われた次第であります。


棒ちゃん曰く、琥郎スープは


「酢っぱぁwwwwwwww」

でした