どもん、 の新しい企画が面白くなっちゃって表の事忘れてた小松です。


ぶっちゃけこっち書く気になっても更新するネタがないなんて言っちゃいけないわっ


p('A`)qガンバルゾ


まぁ椎名林檎さん大人気過ぎて東京事変のチケット先行予約は出来なかったわけで。


泣きそうになるねこれ。しくしく。


電話を琥郎くんと頑張ってかけても負けたしorz


幸先悪いー。林檎さんからの「君たちライブ来なくて良いよ」の言葉ですかー?(´・ω・`)


むぅ。最後のチャンスはがんばるぞ。最後は国家(というか行く連中とその他)総動員法を取り入れるンだっ。


まぁ、今度は負けないぞっと。


p('A`)q