どんな方法や占いでも、結果が出せなかったあなたへ

開運成就恋愛法で、もう恋愛や結婚で、悩むことを終わりにしませんか

 

恋愛成就は神奈川県で叶えよう

 

開運アドバイサー 藤岡リナ

image
 

 


image



https://youtu.be/usYPEFUyPsw

水の浄化作用で願望達成できる毎日に

開運成就恋愛法のイメージングには水を2リットル飲むことがいいと伝え、またマイナス思考を取り除くため潜在意識をを書き換えるためにヒーリングセッションを受けられている恋愛成就鑑定者さんも水を飲んだ方がいいと伝えました。

また私が最近水を定期購入し、お茶を定期的に飲むことをやめた理由を書いていきます。

お茶のカフェインが貴方の睡眠障害を起こし、開運成就恋愛法によるイメージングが1日1時間できないため潜在意識をを使いこなせないのです。

 

貴方は恋愛成就のイメージングをしようとしたら眠ってできないのに、変なとき活発になったりしませんか?

またはたくさん寝ても全然力が出ない。

 

それはお茶に含まれているカフェインが原因かもしれません。

また自分自身が眠気があると自覚している方はコーヒーもよく飲んだりしていませんか。

 https://fujiokarina.com/archives/3988/


https://youtu.be/UduUUXVPkx4



 

藤岡リナ鑑定事務所の公式lineアカウント

 

無料で潜在意識を書き換えて恋愛成就されたい方はこちらから

image

 

 

 

 

 

藤岡リナ先生の発売アイテム

 

 

 

 

 

 


藤岡リナ鑑定事務所 youtubeチャンネル

 

 

また不倫成就や片思い恋愛成就ではなく復縁で悩んでいる方
は以下のブログを見てくださいね。
またブログの感想やいいねボタンを押していただくと私のエネルギーになるのでよろしくお願いいたします。

フォローしてね