思い込みを捨てて不倫成就を叶える

 

 

 

どんな方法や占いでも、結果が出せなかったあなたへ

開運成就恋愛法で、もう恋愛や結婚で、悩むことを終わりにしませんか

 

開運アドバイサー 藤岡リナ

6歳の頃から、無意識のうちに毎日イメージをし、実感こそが成功の秘訣になることを体験する。理論だけで「全員を最短距離で成就」させることの限界を感じ、自らの“実感力”による成功体験にて最強の開運恋愛成就方法を誕生させた。さらに、実感とともに宇宙とつながる法則“逆妄想”を提唱。2000件以上の臨床体験に基づいて徹底的に研究させた新ルールを生み出した。また、オリジナルの美容ヒーリングなども開発しレイキヒーリング講座とあわせるなど幅広く活躍中!


あなたは以下のようなことは当てはまりませんか?
◆長年不倫を続けている
◆お互い相手がいるがW不倫状態
◆ずっと片思いの相手がいる
       ↓
◆この状態から不倫関係を抜け出し幸せな結婚がしたい。
◆経済的な理由からw不倫を選んだが、本当は今のパートナーに別れを告げ不倫相手と結婚したい
◆ずっと一方的に片思いしている方と結婚したいがどこから付き合いが始まっていくのかがわからない

       ↓
このような状況を藤岡リナ先生は
まとめて「一方通行の恋」だといおっしゃっています
image

上のような状況を解決するには藤岡リナ鑑定事務所では不倫成就また片思い恋愛成就などのような一方通行の恋愛成就についてあなたの潜在意識を書き換えて成就する方法を伝えています。
image
 

 

 

 

 

思い込みを捨てて不倫成就を叶える

「不倫を成就させることが難しいと勝手に諦めていませんか」
「彼は結婚をしているから不倫から結婚することは難しいと思うのはあなたの勝手な思い込みです。」

また開運成就恋愛法ではイメージングにより不倫をしている彼を引き寄せるので奥さんを傷つけることはありません。
また不倫をしている彼とも一切会う必要はないのです。

image


そして今結婚されている奥さんにもいい旦那さんを宇宙から引き寄せてもらい、

奥さんにもしっかり財産を残してあげられるのが開運成就恋愛法です。


しっかりと不倫から結婚をするまで食事から仕事面から風水指導やイメージング指導

を行うことができるのが藤岡リナ鑑定事務所です。


ハートティアラスタッフ岡田友里

 

 

 

藤岡リナ鑑定事務所
人気記事ランキング


1位 
一見、叶いそうにない不倫が成就します。
 

一見、叶いそうにない不倫が成就します。」

について書いていきます。

 

というのは本当に無意識的というかあなたの潜在意識が今不倫している人と

本当に成就したいと願っている場合のみ叶いますと藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

ちなみにですが、皆さんはなぜ今不倫している人と成就したいか考えたことはありますか?

 

 

 

 

image
2位


昼間時間を楽しめない人は不倫にはまってしまう。

 

「昼間時間を楽しめない人は不倫にはまってしまう。」

について書いていきます。

 

皆さんは昼間時間を楽しめていますか

 

◆仕事に不満がある人

◆趣味がない人

一般的に泥沼不倫にハマりやすいと藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 


 

 

 

 

 

image

3位
不倫関係に陥りやすい女性の特徴

 

不倫関係に陥りやすい女性の特徴

について書いていきます。

 

よく藤岡リナ先生がおっしゃる不倫しやすい女性の特徴なのですが、何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

藤岡リナ鑑定事務所の公式ホームページ
藤岡リナ鑑定所では旧ホームページは廃止し、新しいホームページに切り替わっています。
お仕事の問い合わせ、恋愛成就の新規鑑定のお問い合わせは以下リンクよりお願いいたします。
image
開運アドバイサー 藤岡リナ
6歳の頃から、無意識のうちに毎日イメージをし、実感こそが成功の秘訣になることを体験する。理論だけで「全員を最短距離で成就」させることの限界を感じ、自らの“実感力”による成功体験にて最強の開運恋愛成就方法を誕生させた。さらに、実感とともに宇宙とつながる法則“逆妄想”を提唱。2000件以上の臨床体験に基づいて徹底的に研究させた新ルールを生み出した。また、オリジナルの美容ヒーリングなども開発しレイキヒーリング講座とあわせるなど幅広く活躍中!
こちらをクリック

 https://fujiokarina.com/

 

 


 

 

 

 

 

 

藤岡リナ鑑定事務所の公式lineアカウント

 

無料で潜在意識を書き換えて恋愛成就されたい方はこちらから

image

 

 

 

 

 

藤岡リナ先生の発売アイテム

「恋愛成就を確実に決めたい」
「いろんな恋愛成就の方法を試したけど結果が出なかった」
「恋愛成就はしたいけど金運や仕事運も上げていきたい」
「引き寄せや自己啓発の枠を超え恋愛成就でも難しい状況の恋愛成就を叶えたい」
「不倫成就を成功させたい」
「病気も治して恋愛成就したい」
「占いサイトで結果が出ないし他の恋愛成就サイトでも答えが出なかった」
など恋愛成就の様々な問題点をクリアし開運アドバイザーである藤岡リナが恋愛成就に導きます。

 開運成就恋愛法の鑑定を検討されている方は、まず最初に潜在意識=開運成就恋愛法+顕在意識=なりたい自分に生まれ変わるひるま時間の過ごし方この二冊の本を手にとって頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 


藤岡リナ鑑定事務所 youtubeチャンネル

 

 

また不倫成就や片思い恋愛成就ではなく復縁で悩んでいる方
は以下のブログを見てくださいね。

 

 

またブログの感想やいいねボタンを押していただくと私のエネルギーになるのでよろしくお願いいたします。
フォローしてね