視点を変えることで不倫している暗い雰囲気が明るくなる




このブログでは不倫成就また片思い恋愛成就などのような
一方通行の恋愛成就についてあなたの潜在意識を書き換えて
成就する方法を伝えています。


早速ですが、
今日は「視点を変えることで不倫している暗い雰囲気が明るくなる」
について書いていきたいと思います。


もう年が明けて1か月がたちますね。
少し前の話になりますが、皆さんは年末の大掃除はしましたか?

私は藤岡リナ鑑定事務所の大掃除、自宅の大掃除をしました。

いやあ、大変でしたね。
藤岡リナ鑑定事務所では窓ふきから、エアコン掃除、自分の家も。。。

また今年は急いでやる必要があったのでクタクタになりました。

また年始には藤岡リナ鑑定事務所はまた更にインテリアを変化させました。
image
皆さんはどうでしたか?

「不倫が成就し結婚した後のイメージングをさせることも
また脳を常に飽きさせないように心がけることが大事」
だと藤岡リナ先生はおっしゃっています。


そしてさらに不倫成就を加速させるためには
◆大掃除の時は思いっきり家具を移動させること
◆その年にあった、また方位にあった色を取り入れること


そういった工夫意をすることで、寝ている空間が大きく視点の変わった空間となり
不倫成就のイメージングがしやすくなると藤岡リナ先生はおっしゃっています。


空間をよくする=運を大きく動かし開運させることで
素敵な不倫成就を叶えていきましょう。




ハートティアラスタッフ岡田友里

【藤岡リナ鑑定事務所の公式ホームページ】



藤岡リナ鑑定所では旧ホームページは廃止し、新しいホームページに
切り替わっています。
お仕事の問い合わせ、恋愛成就の新規問い合わせは以下リンクより
お願いいたします。

https://fujiokarina.com/



【藤岡リナ鑑定事務所の公式lineアカウント】

https://lin.ee/ASztgi8


【藤岡リナ鑑定事務所公式yotube channnel】




藤岡リナ先生の発売アイテム

>◆本気で恋愛成就を叶えたい
>◆本気でがらりと運命を変えたい
>◆自分の宿命を活かした生き方をしたいという方は
>必ず藤岡リナ先生の書籍を熟読してから不倫成就の
>鑑定を受けられます。