片想いを両思いにさせるには




このブログでは不倫成就や片想い成就など

一方通行の恋愛についてブログを書いていきます。


片想いというと

「なんか仕事できそうだな」

「外見良さそう」

などから恋に落ちると思うのですが


藤岡リナ先生は

「片想い成就には

相手に近づくことが大事」

だとおっしゃっています。


社会人になると

目の前にあるタスク

生活のこと

仕事のこと

で追われていて

目の前にいる自分の好きな人が

一体何が好きで

趣味が何で

好きな食べ物

は何で

こう言ったことを興味を持ち、

自分もマスターしてこそ

片想いが成就しやすく

なります。


しかし片想い成就ができないのは

原因はこれだけではないケース


自分では気づかす

恋愛相手から引かれている点が

あるかもしれません。


あと一歩というところ


藤岡リナ鑑定事務所では片想いが成就

するまでサポートしているので、ぜひ

どこが恋愛成就できない原因なのか

一緒に考えていきましょう。


公式LINE


公式ホームページ




ハートティアラスタッフ岡田友里