3月も残すところあとわずかですね。

先日、桜の開花宣言しましたが

昨日まで急に冷え込み寒かったので

満開までは少し先ですね。

 

 

ところで、人生も満開の花を咲かせることが

できるのが恋愛成就です。

 

恋愛成就はイメージングをして願望を叶えますが

イメージングができないという人は意外にも

多いものです。

 

イメージング中に寝てしまったり

あるいは、集中できない。

 

 

恋愛成就のイメージングを成功させる秘訣は

なんだと思いますか?

 

それは、ズバリ、顕在意識でも自分のレベルが

上がるための行動をすることなのです。

 

なぜなら、行動することで実感も取れやすくなるからです。

 

イメージングをしただけでは実感することは難しいから。

恋愛成就のイメージングができない時こそ

自分を変える行動して恋愛成就に加速をつけてくださいね。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/