なんか地味にプライドがあってマウントとってくるやつってめんどくさいな_(」∠ 、ン、)_




友達でいるんだけど

わたしは違うから!


みたいな。

大したことない女のくせに( ͡° ͜ʖ ͡°)



めんどくさいから「あー」で終わるけど




そういう女の特徴は中途半端な外見の子(笑)



かわいいわけでも、ブスでもない。



でも男には一応モテる。
一応。

まぁ男が陰でなんて言ってようと言い寄っていくんだからモテてると思う(^。^)




だから自信があるのか、、、



なのに同類同士仲良くしないんだよね〜



お互いマウント取り合って仲良くしたらいいのにうっとうしい_(」∠ 、ン、)_




とにかくわたしの周りそういうの多すぎて疲れてたんだけど、
結婚してからはめんどくさい縁を切ってのんびり暮らしてる





そういうやつらは今でもそうなのかな/(^o^)\




もしかしたらまた今度会うかもしれないから嫌な気持ちでいっぱい(笑)





寂しいなら普通にお利口でいたらいいのに!




男が好きってわけじゃないけど
そういう部分では男の方が嫌な思いしたことないなぁ

もはや男の話はちゃんと聞いてないから嫌な思いをしてないのかもしれない(笑)






まー

今となってはそこまで誰かに嫌われたくないって気持ちはないから平気だけど
めんどくさいやつには嫌われた方が得かな、とも思う( ˘ω˘ )




そしてあと少しで社会復帰。。。



別に絡まれるのはいいけど、
ウザいこと言ってこない人がいればいいな。