フリーサイズのズボンがスカスカ問題。





やっぱりフリーサイズダメかも🙅‍♀️
太りやすく痩せやすいわたしには合ってない😥





それか、このズボンがでかいのか…





スキニーだけの方が良かったかな💔
きゅっとキツいやつ!

でもスキニーってこの時期冷たいし苦手💔
夏は暑く感じるしぃー



だからワイドパンツに逃げたけどわたし、ワイドパンツ似合ってない(笑)


侍みたいなんだけど(笑)



ワイドパンツが流行り始めた頃「ワイドパンツなんて絶対履かない」と決めてたけど一度履いてみたらこんな便利なズボン履かないわけないって心変わりしちゃった




垂れた尻が隠れるのもgood☺️✨




スキニーをよく履いてたくせに下半身のスタイル悪いんだよねー



ジムで鍛えた頃もあったけどいまいち。




そもそもお尻が小さいからヒップアップしてもたいしたボリュームでないからお尻にシリコン入れたい…😓



整形でお尻やろうかな…
そしたら鍛える手間も省けるし🌷




努力が嫌いだからその方がいいね(*'-'*)ポッ


愛読書のジャンプは
友情努力勝利✊
を掲げてるけど
わたしは
孤独怠惰敗北☔️







本当、痩せ型でよかったー!!
て思う。


こんな今のわたしが太れば絶対二度と痩せないから😤




あ、働けば労働というストレスで痩せる🤣






今、ニート生活を続けて刻一刻と太ってきてるから本当早く働かないと😔


バイト先決まったことだし、そろそろ社会の空気に慣れていこ👄




ちなみにバイト先はスキニー🥶


冷えそー


H&M産







本当は違う店で裏起毛のあったけど数百円の差で買うのやめた(^_−)−☆




貧乏人は寒いズボン履いてがんばろ