音の出ない古いアンプは高い確率でコンデンサーの寿命だな、、、 | 主機はセイル、エンジンは補機

主機はセイル、エンジンは補機

古いエンジン付のヨットでセーリングをしています
たまに始動困難になる可愛いヤツです♪

Louis LGA-15 通電するけど音は出ません、、ギターアンプ980円税込

よせばいいのに原因を知りたくて購入〜

外見は傷もなく、あまり使用されていないアンプで

ジャック?スピーカーの断線?コンデンサーの劣化?

順番に調べて最終的にコンデンサーの液漏れでした、、、

とりあえず2200μF35V85℃が2個必要ですネ

久しぶりに秋葉原に行きたいのですが

新型コロナウイルスは目視で確認ができないので困った、、

個人的には基板ごと持って行きパーツ交換はネットカフェでやりたいな♪

音が出なければ追加のパーツを買いに行けば良い❤️

高い確率でネットカフェで断られると思うのですが、、、