夕方、文化放送の前を通りかかったら何やら黒山のひとだかり。


なあになぁに~?と娘と近寄ってみると文化放送プレゼンツ「笑撃王」を宣伝するための?ミニ生ライブがあと5分で始まるという。



お笑いがだ~い好きなおじょー(娘)が見たい見た~いドキドキというので、寒風が吹きすさぶ中観覧することになりました。


今日の出演者はぜんぶで7組。


アルコ&ピース


逆境フェチのシンママ新米インポーター


Wコロン
逆境フェチのシンママ新米インポーター

オテンキ


逆境フェチのシンママ新米インポーター

いけだてつや


逆境フェチのシンママ新米インポーター

ゆってぃ


逆境フェチのシンママ新米インポーター

・・・う~~んあと2組が思い出せないあせる

オテンキはこどもにバカうけ(笑)

やぱりこどもには「おなら」とか「おっぱい」とかが笑いのつぼなのね汗

大トリのゆってぃの「わかちこわかちこ~アップ」もドストライクでげらげら笑ってるし( ̄▽+ ̄*)


なんでだろうね? ネタは大して面白くないけど「わかちこわかちこ」マジックといいますか、観客が皆なぜか一体化して「わかちこわかちこー!」とやってました叫び


しばらくうちのおじょーも「わかちこわかちこー!」を連呼しそうでコワイわショック!

若手芸人が頑張る姿に勇気をもらった夜でありました音譜