毎日寒いですね~雪の結晶 猫並みに寒いのが苦手です。ホット梅酒で温まりたいです(ただの酒好き?)


お天気は寒いですが、今日はホットな話題を♪


来週23日(水曜日)から3日間、恵比寿で開催されるキッズアパレル、マタニティ、木のおもちゃなどのお店が一同に会する展示会に「リビー&ルカ」の春夏コレクションを入荷より一足早く展示いたします!!

さらに、今年の秋冬コレクションも一気に展示いたしまーすドキドキ


この展示会へのご来場はバイヤーさんとか、各種メディアや大手デパートさんやら企業の方が多いのですが、


子供服に目がないラブラブ!


とか


将来子供服のお店をやりたいわ音譜



という方にもとってもホットな展示会ですよん。

リビー&ルカの新作のお靴たちはB05のブースで展示していますので、ぜひ見にいらしてくださいませ~。



期間:2月23日~25日

場所:JR恵比寿東口より徒歩5分 (詳しい場所や時間は下のアイコンをクリックしてね)


逆境フェチのシンママ新米インポーター



せっかく、展示会に出ますので・・・

今日から1点づつ春夏コレクションを先行予約ページにアップしたいと思います!!

入荷は3月末の予定なのですが、可愛い靴が目白押しなのでご紹介が待ちきれませんっ



まずはわたしの一押しのこちらからニコニコ



★Bloom (ブルーム)

グリーンとピンクが鮮やかなコントラストでいかにも春!って感じのサンダルですブーケ2

おおぶりなピンクのお花はひとつひとつ職人さんが丁寧にカットしてあるんですよ~

しかもよ~く見ると、つまさきと脇にあいた小さなドットからもピンクがのぞいてるんですドキドキ芸が細かいっ!


逆境フェチのシンママ新米インポーター


3月入荷予定のサイズは

12.5センチ、 14センチ、15センチ、16センチ、17センチの5サイズです。

どのサイズも1センチほど余裕をとってあるので、実際は上記のサイズにプラス1センチです。


リビー&ルカのお靴はどれもマジックテープなので着脱が簡単で、お靴をひとりで履きたがるようになった小さなお子様も自分で出来ちゃいます♪


この春おしゃれデビューのお子様には超超おすすめです('-^*)/

気に入った方はぜひ先行予約でお品をキープしてくださいねっ



明日はpiopioシリーズをご紹介します音譜ヒヨコ