マンションのエレベーターを降りるとひゅんひゅんDASH!音がするので何事か!と思っていると、なんと吹き抜けを挟んだ向かいのお部屋のママが通路でびゅんびゅんとものすごい速さでなわとびを跳んでいました目\(゜□゜)/



好きですドキドキ こういう人ラブラブ




実はわたしもかねてから「なわとびダイエット」を志すも、まだ寒いから暖かくなったら始めよう~♪と先送りにし、階段ダイエットだけを地味~に地味~にやっていたのですが、まさかこんな手があるとはっ!



果たして通路でなわとびをしていいのかどうかはさておき、なわとびが出来るだけのスペースであったとはまったく考えもせず、なわとびは外でやるもの、と決め付けていたわたしには青天の霹靂の出来事でありました。


わたしもやってみよう~っとニコニコ


管理人さんに怒られちゃうかしら??あせる