所有する株の優待券が六本木のT・G・I・Fで使える~ドキドキということで、

今日はドナーツォのセラピスト坂井さんを誘って、サロンの備品を買いがてら、お外でランチ♪





11時に乃木坂で待ち合わせてお店に意気揚々と直行! がっ


「OPEN 11:30~」  がっくしo(;△;)o


ということで、先にカーペットのコロコロのスペアテープを買いにドンキホーテへ行きました。


すると・・・



   


「いらっしゃませ~」とでっかい魚がお出迎え目


なんだこの分厚いくちびるわっ叫び


しかも口をぼけ~っと開けているので中丸見えだよ~


じーーーーーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノっと口の中を覗き込んでいたら、よっぽど嫌だったのか重たそうな身体を必死に翻そうとするが・・・失敗


またもわたしの目の前におっきな口をぼけ~っ。そこで思わずカシャっチョキ

かわいい顔が撮れましたクラッカー


魚の正面の顔って案外かわいいです音譜


そんなこんなで11時半になったので、早速レストランに突入いたしました。





ここはT・G・I・Fというアメリカンレストラン。

名前はThanks God It's Friday の略。


ここのケイジャンチキンサラダはおいひぃ~!!ので昔はよく食べに行っていたのだけど、子供が出来てからとんとご無沙汰汗


今日は4年ぶりにケイジャンチキンサラダを注文しましたラブラブ!




これでもか!っていうくらい大盛り。しかもこれにトルティーヤ3枚とスープと飲み放題の飲物がついて1000円о(ж>▽<)y ☆




食べども食べども底が見えず、なんとか底が見えてきたころには私も坂井さんも足の先まで満腹状態にぃ・・・・・ドクロ

久しぶりのケイジャンチキンはおいしくてほっぺたが落ちそうだったけど、次回は来年にしよう(;´▽`A``

歳を取るとどうも胃腸の調子がイケマセンですねぇ。


周りを見渡すとあっという間に満席。しかも外国人率高っ。

おまけに「もちろんあとから誰か来るんですよね??」ってくらいテーブルの上には食べ物。

こんな食事を毎日してたらそりゃぁメタボまっしぐらでしょ~


アメリカ人のバディがダイナマイトなワケにちょっと納得いたしました。


最近、ぜんぶの洋服のウエストがキツイし・・・明日からは和食にしようっとあせる