藤北れなさん Vol.1 | ぎゃ☆いち48って!?

ぎゃ☆いち48って!?

このブログはAKBとは全く関係ありません。

夜勤全部終わって鍼灸行って昼間っから缶酎ハイ飲みながらこの記事書きまする。
------------------------------------------------------------------------------------
夜勤中
この日ホントは午前中仮眠して午後FPSの予定だったが、れなちゃんを見つけてしまった。
久しぶりのグラスタ。
第1部に参加。
れな001

水着掲載可だからって節操もなくいきなり水着!
前にちらっと撮ったことはあったが、ガチ撮りは初。
鼻声チックなのとこのルックスでとてもカワイイ。
この後の部の赤十字軍コス?(キャラ詳しくないので勘弁)がアップされていたが
あれもかわいかった。
カワイイカワイイ云ってても、成人、一人前の大人である。
好きなお酒はと聞いたら確か、ポンシュ!
第4部オフ会が気になる...

この後(2部以降の事)はと聞かれて、
夜勤中だからと答えて、
じゃあ帰って寝ないとね
となったが、実はこの後FPSに行って、また夜勤と結局不眠。
いやぁ、でも行って良かった~


藤北れなオフィシャルブログ 「愛毎性理論」
Twitter 藤北れな✩・・・・・
------------------------------------------------------------------------------------
写真はモデルさん、モデルさんの事務所以外の方の2次使用をお断りします。
掲載に問題等ありましたら削除しますのでよろしくお願いします。