堀川愛美ちゃん プルクラ撮影会2011/11/13 V.06 | ぎゃ☆いち48って!?

ぎゃ☆いち48って!?

このブログはAKBとは全く関係ありません。

第2部。

制服から変わって違う衣装。

最初はテニスコート場の近く。

人が多かったが、少ししたら少なくなってきた。


午後なので昼顔?と笑顔。
ぎゃ☆いち48って!?-Ami_Pru22

しゃがんで頂き上から撮っているが・・・

ぎゃ☆いち48って!?-Ami_Pru23

この向きだと背景の人通りや犬の散歩が映ってしまい、かなりボツ写真があった。
ぎゃ☆いち48って!?-Ami_Pru24

寄って、背景に写らない様に・・・
ぎゃ☆いち48って!?-Ami_Pru25

どういう事!?
構図大失敗!
でも、愛美ちゃんの笑顔と紅白も近いという事で?これ載せちゃうのが素人写真の怖いところ。

ぎゃ☆いち48って!?-Ami_Pru26

最後はケシ・・・じゃなくてポピー?ん?コスモスかなぁ?すっかり花の種類分からないや!
ぎゃ☆いち48って!?-Ami_Pru27

もう、可愛くて、うっとりする。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
写真はモデルさん、モデルさんの事務所以外の方の2次使用をお断りします。掲載に問題等ありましたら削除しますのでよろしくお願いします。