先週末、河津桜が満開だということで💓
どこで河津桜を見ようかなと探していたら、
神奈川県大井町の【おおいゆめの里】を発見☺️
小さいけ遊具もあって子供も飽きない(大事)
理想の花見スポットなのではないかな?と思います。

近くにあまりご飯スポットがないので、
食べ物は持参がベストです✨

桜のシーズンは、臨時駐車場ができていて500円で停められます。
またお隣の物産館で500円分何かを購入すると駐車場料金は返却されます☺️損することなく花見ができるのはありがたい🫶


2024年2月18日現在の写真でした🌸
子供も遊具で遊んで満足🥹

我が家の子供お弁当事情
スープジャーに、チキンコンソメスープ+ソーセージをいつも入れています🫶☺️ときにはリゾットなんかも入れたりして🤭
寒くても温かいご飯が食べられるのは嬉しいです。
今回のお弁当
・混ぜご飯のおにぎり
・ロールパン
・チキンスープ(+ソーセージ入り)
以上😂😂😂

子供にはロールパンにスープジャーから取り出したソーセージやチキンを挟んで食べさせます🥹
考えた人〜頭いい🤭
しっかりタンパク質もとれて、スープで野菜も✨
忙しいママにはこれで気軽に週末ピクニック♪