J2 第17節 大分トリニータ 0-0 レノファ山口FC | gyafunのフットボールブログ

J2 第17節 大分トリニータ 0-0 レノファ山口FC

今日も同級生3世代一家の隣で観戦

3歳のお孫さんは伊佐のチャント歌ってる!

 

スタメンみて期待できないなと

前半は圧倒的に山口ペース

見せ場は宇津元のGKと1対1の場面のみ

→GK正面にパスみたいなシュート

相変わらずセカンドボール拾えない

ボール奪って一気に持ってく選手がいない

後半は大分攻撃シーンもでてきたが

中川、堅心、交代で入った新太

シュートはすべてバーの上

後半の見どころは右サイド抜け出した野村の弾丸クロス 

新太はGKの前にポジションとれず

GKにキャッチされてしまう

いつもながら野村だけ奮闘

前半終了間際中盤で激突して腰?を強打

後半もプレーしてたので大丈夫と思うが心配

将輝は球際厳しく再三ボール奪取

今日の長沢、伊佐は何かした?

ペレイラ、交代で入ってすぐにイエロー

デルラン今季初出場 悪くなかった

山口も決定機にシュートが枠に飛ばず救われた

内容的には0-3で負け試合

引き分けでよしとするか

これで4試合勝ちなしなのに

観衆8400人

コロナ明けてコアサポ1000人増えたかな

15分待ったが成豪きてくれなかった