(2024/4/21)J2 第11節 大分トリニータ 0-2 いわきFC | gyafunのフットボールブログ

(2024/4/21)J2 第11節 大分トリニータ 0-2 いわきFC

所要で後半15分から観戦

雨足強い中、駐車場からかけつける

入場者数カウントには間に合った

スタジアム到着時点0-0

急ぎトイレに駆け込む

ゴール裏に着いたらなんと0-1

何があったんだ

いわきの一方的な展開

セカンドボール拾えないのは毎度のことだが

全く攻め込むチャンスなし

さらにはCKから追加点を奪われる

観戦した30分間に大分シュートゼロ

いわきGKボール触っただろうか?

秋田戦は、「何やってんだ、もっとできるだろ」

といるブーイングの嵐だったが

今日は今できることすべて出し切ってこの結果

という感じでゴール裏も力なく拍手するしかなかった

唯一の、しかし大きな収穫は茂の復帰

チャンスは築けなかったが、1対1で体を入れて

ボールを奪うシーンは数少ない見どころだった

あとは鮎川の復帰待ち

見てないけど前半の薩川の負傷心配