さあ〜て、、



いよいよ、、夏大会野球炎野球炎








試合は午後からなので





おおぞらで少し練習ウインク野球







マジ、、滝汗







めっちゃ、、滝汗








クッ◯、、暑っつぅ〜、、









・・かったです真顔










津球場に着くと










こりゃ、、また暑い滝汗滝汗










ってな訳で、、








スカート長めの、、


酒の強い生ビール生ビール





監督クィーンも登場バレエ









そんなネタは






どーでもイイとして、、真顔















初戦のお相手は、、キョロキョロ








片田さんルンルン





真顔




真顔




真顔




真顔










仲の良い片田さんのコーチは、、

(イノ◯エコーチグラサン)











もしかしたら、、





豊が丘さん、、なら、、グラサン






(勝てるかも??)












っと話しており、、爆笑













いやいや、、








こっちだって、、












もしかして、、





片田さん、、なら、、
グラサン










(勝てるかもよ??)








っと話してるんですわ〜グラサン









っと、、











今年の夏大会初戦はキョロキョロ










近年、、稀に見る爆笑















ならなら対決😆

















その、、







ならなら対決を前にして、、







監督も力が入りますウインク






まあ〜とにかく、、





楽しく、




元気に、、いこーぜウインク‼️










試合の方は


片田さんの先攻で


プレーボール爆笑野球











しかし、しかし、、キョロキョロアセアセ








初回、、






片田さんの攻撃では





先頭打者がホームランを打つと、、びっくりアセアセ








片田打線が、、








打つわ打つわで、、ゲロー









5失点😱😱











マジっ?😳







片田さん、、






こんに打つん⁉️⁉️😳💧






驚き





驚き





驚き





驚き



しかし、、


ウラの回に






こちらもなんとか、、





繋いで、、








繋いで、、








5点返して





5-5😅






やっぱり、、







たがいのコーチが、、グラサン






予想していた通りの、、グラサン






ならなら対決🤣




さらに、、




片田さんが
2回表に1点を追加して





6-5不安にすると、、







こちらも、、




2回裏に1点返して、、ひらめき






6-6🤣






さらに、、




打線が繋がり、、








ノーアウト満塁の







ボーナスチャンス指差し札束












しかし、しかし、、キョロキョロ







片田さんの固い守備が






逆転を許さず、、






なんと、なんと、、







ノーアウト満塁からの








無得点泣き笑い





両チームともに



一歩も譲らない対決ムキー爆笑ムキー爆笑ムキー爆笑










いや〜





あの緊張する場面での






内野の守備、、








マジ、、




上手かったなあ〜🤣🤣








しかし、、







次の片田さんの攻撃を







なんとか0に抑えるとニヤニヤ










そのウラの、、









満塁の場面でキョロキョロ













ジャガーズが誇るウインクキラキラ











ロマン砲😍










ハルキのニコニコ








ハルキのウインク









ハルキのびっくり





ハルキ、、めっちゃ笑顔だなっ爆笑気づき









満塁アーチが飛び出し




😳



😳










3年生のナナミーもおとめ座


笑顔の腕組みで爆笑







お出迎え、、照れキラキラ





なんか、、







カワイイ照れ







女監督、、みてぇ〜だなウインク








っというわけで、、








なんとか、、





なんとか、、





オール6年のウチが、、爆笑


ならなら対決を、、




ギリギリで制し、、😆






明日にコマを進めましたウインク







残った3チームは






どこも、、






超強豪、、滝汗滝汗










残っていないチームもだろ‼️真顔






明日は、、








チョー弱気で😴







津球場へお越しください🤭




まあ〜ウチは





せっかく明日に進めたんだ爆笑






元気に





楽しんで、、






思いっきりいこーぜ‼️




おつかれさん{emoji:087_char3.png.ルンルン}