さてさてウインク

 

 

 

 


 

そろそろ

 

 

 

 

 

決勝トーナメント初戦が開始だ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

まずは、、

 

 

 

 

 

毎度のシートノック 野球気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッチャー:

 

 

マナトウインク

 

  

 

昨日のナイスピッチを頼んだぜウインク

 
 
 
 
 
キャッチャー:
 

アマルウインク

 

 

ビシッと決めてくれよなウインク

 

 

 

 

 

 

ファースト:

 

 

ハルウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で、、真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に、、真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「テンパる症候群」起こすなよ真顔

 
 
 
 
 
 
 
お前に
 
 




 
かける言葉は
 
 
 
 


 
 
ただひとつ上差し
 
 
 



 
 
 
 
 
「落ち着け‼️」真顔
 
 
 
 
 



 
 
普通にやれば
 
「お前はできるんだよ」真顔
 
 
 
 
 



 
その「普通、、」が
 



 
難しいよな爆笑
 
 
 
 
 
セカンド:
 

ムードメーカー「サトハルウインク

 

 

 




 

とりあえず、、

 

 

 

 

 








 

 

声出しとけウインク

 

 

 

 

 

サード:

 

 

ショーヤウインク

 

 

 

昨日の腹痛は治ったか⁉️ ウインク

 

 

 

 

 

ショート:

 

キャプテン、、ロードウインク

 

 




 

サイン無視はほどほどにな真顔

 

 





 

そろそろ、、

 

 






 

クビになるぞ、、、キャプテン真顔

 

 

 

 








マジで‼️真顔

 






ウインク






レフト:

 

 

 

ヤマハルウインク

 

 

 

強い当たりがガンガンくるぞウインク

 

 

 

 

センター:

 

 

 

ユウセイウインク

 

 

 

そんな感じで今日も熱くなウインク

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

 

 

 

ライト:

 

 

ルミちゃんバレエくるくる

 

 

 

 

 
 
ボールは、、
 
 
 

 

心で見るタイプニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、、目を開けた方がイイと思うよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ルミちゃんトンネル通過ぁ〜ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 試合前の練習なんだから

 

 



 

 


笑っとけ‼️笑っとけ‼️グラサン

 

 

 

 

 

 

 




 

本番では笑えねぇ〜けどな真顔

 

 

爆笑

 

爆笑

 

爆笑

 

爆笑

 

 

 

 

 

試合では

 

 

 

 

得意の右足も、、解禁ウインクキラキラ

 

 

 




 

ナイストラップ見せてくれサッカーハッ

 

 

 

 

 

 

最後はキャッチャーフライスター

 

 

 



 

昨日は一発で決めた青山監督グラサン

 

 

 



 

しかし、、この日は爆  笑

 

 

 

 

 

3連敗後の

 

 

 

 

 

泣きの一発はキョロキョロ

 

 

 

 



 

 

キレイなセンターフライ爆  笑

 

 

 

 


見上げる子供びっくり

 

 

 




 

笑う保護者爆笑

 

 

 

 

 

 

 

下向くアマル爆笑

 

 

 







 

そんな渋い顔するなよぉ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

あのプレッシャーの中

監督もタイヘンなんだって、、ウインク

 

 

 

 

 

 

青山劇場ネタはこれくらいにして、、 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

試合開始だウインク気づき爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

先攻は豊が丘 トラ

 

 

 

 

 

豊が丘、、

 

不動の1番バッター野球

 

 

 

 アマル ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ここは何とかアマルが出塁して 

 

 

 

 

 

チャンスメイクをしたいところ 照れキラキラ

 

 

 

 

 

1球目、2球目で

 

 

 

 

しっかりタイミングを取り 

 

 

 

 

3球目をジャストミート 野球ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打球はイイ当たりでセンターへ 、、、びっくり

 

 

 

 

 

 

 

よしっ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、、、びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

スターズキラキラが誇る


 


KING of スターキラキラ




のところに上がったフライは 

 

 

 

 

THE ENDだぜ ガーン

 

 

 

 

ん~~ 

 

 

 

 

惜しい、、 悲しい

 

 

 

 

でも、、

 

 

 

 

 

なかなかの鬼形相節分

 

 

 

 

 

そんな思いを持っていたら

 

 

 

次はきっと打てるぜウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2番はマナト ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は思ったような当たりがなく ・ ・ ・ 

 

 

 




 

 

考えに考えた父ちゃんは キョロキョロ

 

 
 
 
 
 
なんと、なんと
 
 
 
 
 

試合終了後

 

 

 

 






 

 

辻○スポーツに直行!! 

 

 

 



 

そして、、 

 

 

 




今日、大事な試合があるというのに 

 

 

 










 

ミドルバランスの

 

 

 

 



 

35,000円バットを

 

内緒です🤫

 

 








 

 

即買いポーン

 

 




 

 

さすが、、若旦那、、

 



 

 

 

 

やる事が違うねウインク

 

 

 

 

 

 





 

 

 

マナトよ グラサン

 

 

 





 

これでニヤニヤニヤニヤニヤニヤだったら 、、





 

 

 

 

 

父ちゃん涙が止まらないぜ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 



 

 

しかし、、 

 

 

 

 

 おいおい、、ポーン

 

 

 

 打ったよポーン打った ポーン

 

 

 






 

 

右中間への


エンタイトルツーベース爆笑野球









 

 そりゃあああ〜

 

 

 

 

 

 

 

 ドヤ顔も出るわなニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ベンチもな、、

 

 

 

 

 

腐らず頑張ってきた、、お前のヒットを

 

待ってたんだぜ‼️ウインク

 

 

 

 

 

 

 

見ろよ‼️

 

ベンチのこの盛り上がりウインク

 

 

 

 

 

サイコーじゃねーか‼️ウインク

 

 

 

 

 

 

 

続くロードもルンルン

 

 


若旦那、、まだニヤついてるなデレデレ

 

 

 

 

センター前ヒットで爆笑

 

 

 

 

1アウト

 

ランナー1.3塁照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 



そして4番、、ハルルンルン

 

 

 

 

 

前日の朝、玄関先で右足首を捻挫して🥲

足を引きずっているハルママ

 

 

 

 

 

心配そうに見守ります爆笑

 

 

 

 







 

ハル、、

 

 

 

 

 

お前は

 

 

 

 

普通にやればイケるんだ、、

 

 

 

 

 

普通に、、やれば、、

 

 

 

 

 

打ったびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいっ

 

デカいぞ‼️

 

 

 

いったんじゃ、、ね⁉️

 

 

 

 

 




 

 

 

 

ホームランビームを送る明神コーチグラサン

 



気持ちが行動に出てますねウインク

 

 

 

 

 

 

惜しくも、、2塁打爆笑野球気づき

 

 

 

 


でも、、



 

 

右腕を突き上げて喜ぶ、、爆笑気づき

 

 

 

 

 

 

 ねんざ中のハルママおとめ座ラブラブ

 

 

 

 




ただ、、









ジャンプは出来ません笑い泣き










その場も動けません笑い泣き











お大事に、、、真顔












そんなこんなで、、









なんとびっくり、なんとびっくり、、







ジャガーズが







先取点獲得‼️ポーン

 







おいおい、、






ジャガーズよ、、真顔







どうした、どうしたポーン









って、、事で





また、、来週  🤗🤗