さてさて真顔








45mのところに置かれた




ホームランコーン酔っ払い酔っ払い




















意識するな‼️

ムキームキームキームキー







っと言われても、、








意識しちゃうのが









スプリングカップおすましペガサス
















オレは





ぜってぇ〜〜




越えれないよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






っと、、





思ってはいても、、











どこか期待しちゃうのが









スプリングカップおすましペガサスおすましペガサス











正直なところ、、





いつものオレは











あんま、、



イケてねーよな

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン










っと思ってはいても










一発打って










イイとこ見せたくなるのが

バレエくるくるバレエくるくるバレエくるくるバレエくるくるバレエくるくる












スプリングカップおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス








そう、、





このドキドキ、、ワクワクを味わえる





唯一無二の大会ハートのバルーンハートのバルーン






それが









スプリングカップおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス











ちょろまかした




せこい頭脳的なソフトなんてやめて







ドカ〜ンと一発指差し






狙おーぜ、、






45m越えホームラン虹虹虹









っと、、




いう事で、、キョロキョロ









早速、、キョロキョロ










初戦の修成戦で









3発を







プレゼント‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑










いや、いや、、





修成さんの実力ですよポーンポーンポーン







、、、にしても、、











修成さんよ😒














打ち過ぎだろ‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ウチもガッツリ




狙いました、、ムキームキー











が、、真顔








不発笑い泣き笑い泣き








まあまあ〜




そんなに甘くはねぇ〜わな爆笑








さてさて試合の方は






1試合目の修成戦ウインク









5-8で惜しくも敗戦爆笑










はい、、真顔










過ぎた事は、、真顔








さっさと忘れましょう‼️真顔











そして2試合目の大里戦ウインク






3-6で敗戦爆笑




はい、、真顔





過ぎたことは、、






さっさと、、











おいおい



2戦2敗じゃねーかニヤニヤ












でもでも







試合後には


この大拍手

爆笑拍手ウインク拍手照れ拍手ラブ拍手








この2試合で






子供たちは実力以上のものを





たくさん、、



たくさん、、




見せてくれましたおねがいキラキラ





ホント、、

ナイスゲームでしたよウインク







結果よりも







しっかりと








内容を見てあげられるチームキラキラ








豊が丘ジャガーズハートのバルーン








やっぱ





ジャガーズは










サイコーだな

グラサングラサングラサングラサン









ジャガーズの体験会ハートのバルーンに来て








入団を前向きに考えていらっしゃる子は、、

















超・・前向きに









ご検討下さい😆










今なら、、






入団直後からベンチ入り確定‼️








そして、そして、、







来年はレギュラー確定です😊





たぶんね、、爆笑








チームCMはこれくらいにして、、てへぺろ








先ほどの

大拍手‼️








それもそのハズ








見事⁉️⁉️ラブ







敗者復活で爆笑爆笑爆笑







決勝トーナメントへの滑り込みにもキョロキョロ








成功ぉぉぉーーーびっくりびっくり












2戦2敗なんて










もう過去の話だ真顔











とっとと、、












忘れちまえ‼️ウインク










そして、、


明日の抽選スター





ロクちゃん、、



頼んだぞ‼️





っとは言っても





2択だけどな‼️ニヤニヤ








子供たちがアミダを作って、、キョロキョロ








アミダが細か過ぎだろ‼️









2択しかねーのによー⁉️









そして、、結果はキョロキョロ



ノリにのってる、、南立誠さん指差し








間違いなく、、



優勝候補の一角爆笑キラキラ








っと、、いうワケで、、








明日、、







ウチは、、









コツコツ、、ひらめきひらめき










コソコソ、、??目がハート目がハート









そして、、








セコセコ、、キメてるキメてる


頭脳的なプレーで頑張ろうぜウインク‼️










ウチの、、



大監督がグラサン





そんなコト、、


する訳ねぇ〜〜〜な爆笑







せっかく2日目に進めたんだ‼️





子供たちは、、




思いっきり




楽しめ〜〜照れ照れ照れ




大人も、、楽しみながら


最後までいっぱい応援しましょうニコニコ







また明日{emoji:004_char3.png.ウインク}