この日がホームゲーム初戦となった



新町さんとの練習試合野球





20分遅れで到着すると、、ランニングアセアセランニングアセアセ








おいおい、、







おいおい、、






新町さんのピッチャー、、キョロキョロ








めっちゃ速ぇ〜じゃねーか‼️
😳 😳 😳 




っとビビっちゃいました、、滝汗





が、、、









話を聞くと、、









先頭バッターのアマルルンルン



クーリッシュバットで野球





バッカーンと


45mラインを超えるスタースター




先頭打者ホームランを打ったとか、、😳

(撮影してくれていたママさんから動画をGET‼️)




やっぱ、、

ギャフンさんが見てないと、、、










打つのね笑い泣き笑い泣き







さてさて

1回ウラ

この日の先発を任されたのは




マナトルンルン




今日はダブルエースの一人

ユウセイがお休み、、滝汗




なんとか頼んだぞ〜

ってな感じでしたウインク





そしてそして

セカンドには




僕のこといつブログに書いてくれるのニコニコ!?



とカワイイ圧をかけてくる

3年生のケントが大抜擢‼️



なんか不安そうだけど、、



大丈夫か!?




そっか、、以前




活躍しないと

ブログには書かねーからな真顔




と言ったことを


プレッシャーに感じているのか、、😆





はい、はい、






書きますよ、書きますよ




今回はケント、、盛り盛りでいくよウインク






さあ〜て試合の方は



1回に

4失点、、泣き笑い




さらに、、



2回も

ネイビーパワーが炸裂ガーン




新町さんは




打つわ滝汗、打つわ滝汗






ウチは




落とすわゲロー、落とすわゲロー、、で






8失点笑い泣き、、






落とし過ぎだろ真顔





さすがのマナトも


ブチキレるぜよ、、ムキームキー





いや!



キレずによく投げてましたウインク




結局、、2試合とも完投した

マナトルンルン



ギャフン的には



本日のMVPまじかるクラウン乙女のトキメキ




マナトだなグラサン拍手







何にもあげるモノは無いけどグラサンプレゼントキラキラ






まあ〜〜



そんなこんなで




あらあら、、ってな点差にニヤニヤ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



「そりゃあ〜新町さん相手だから、、」





っと、、思っていた





3回表野球






まさかのぉ〜







ジャガーズ反撃開始ウインク上差し




この回は


ブログがかかっている


ケントルンルンから












と言わんばかりに


スピードボールをしっかり見極め


四球でチャンスメイク真顔



この局面でなかなかやるじゃねーかグラサン




続くアマルルンルン


四球で出塁し、、

ランナーは1,2塁





手上げてるけどサイン分かってるか⁉️




でも、、




ワイルドピッチを逃さず


三塁へ爆笑




それにしても


毎年毎年、、





新町さんのダブルカバーは、、すごいな指差し




さあ〜て

ノーアウト2.3塁で



バッターは

マナトルンルン




さぁ〜行け、、マナトルンルン



昨年、、

おんぶに抱っこしてくれた先輩たちは、、








もういないぜグラサン




それにしても、、相変わらず


高めがお好きなようで爆笑




しかし、、ここはしぶとく


テキサスヒット泣き笑い



ひらめき拍手ひらめき拍手



ケントもルンルン


タッチをかいくぐり、、


ナイスホームインウインク



その後

ハル、、ルンルン


ヒット野球




さらに
ヤマハルもルンルン



センター前へ野球




ヤマハルのスイングも良くなってるなあ〜照れ





ショーヤ、、ルンルン


四球キラキラ



ルミちゃんルンルン



イイ当たりだったけど


惜しくもショートゴロウインク


サトハル、、はルンルン


四球でキラキラ







満塁となり、、






またもやこの男






そう‼️、、打ったらなグラサン







おいおい😳😳


打ったよ、打ったよ、、




セカンド左への内安打野球


さらに

ロクちゃんがルンルン


右中間に3塁打を放ち野球




ケントがホームイン指差しキラキラ




分かったよ、、書くよ





いや、、書いたよ真顔










さらにさらに

続くハルがルンルン

どさくさ紛れに😆




いやいや



素晴らしい当たりを右中間に飛ばし野球気づき



なんとなんと



45m超えのホームラン😳😳



だいぶニヤついてるなデレデレ


ナイスホームランだ照れ




さらにのさらにのさらにィ〜〜



ショーヤルンルンが左中間に



あわや、、ホームラン!?


という3塁打野球キラキラ




おいおい、、ショーヤルンルン

成長著しいな照れ




そんなこんなで

なんとなんと、、



この回、、13点😳




と、、逆転し


14-12




まさか、まさかの

2点リードで最終回へグラサン




ひょっとして、、ひらめき




ひょっとして、、ひらめき




11点ビハインドからのぉ〜





勝利⁉️ひらめきひらめき






・ 

ニヤニヤ



ニヤニヤ






まあ〜ニヤニヤ





そんなに甘くはないよね笑い泣き


いろいろありまして、、





あっさり、、





同点ニヤニヤ




そして、、










チーンチーンチーンチーン








まあまあ〜よくある



「自滅」ってやつですねニヤニヤ






でもねニコニコ






でもねニコニコ






イイんですよ




・尻上がりな試合運び



・子供たちの諦めない姿勢





いろんなモノを見せてくれた1試合目野球




いや〜凄くイイ試合だったよ照れ拍手照れ拍手



さてさて、、



2試合目野球




セカンドのスタメンで出場した

2年生コダイルンルン



わんぱく坊主ぶりは満載だが爆笑




打席に立つ前に、、


バッターボックスの横で

ちゃんとタイミングを合わせるとは



なかなかのしっかり者だねニコニコ




打席でも

何でもかんでも振るわけじゃなく



しっかりボールが見れている照れ



すると



おっ?



おっ?



おっ?



ライト前ヒット野球



やるな‼️2年よグラサン




2塁への殺人スライディングもムキーッハッ



エグいな爆笑





こちらは

三遊間へのゴロを


軽快にさばいた

ショーヤルンルン




ちょっと前まで


なかなか出来なかったんだよな〜


ナイスプレーだキラキラ




最終回には



こちらも苦手だった


小フライ‼️






これも、、がっちりキャッチ



ナイスプレーだ‼️

いっぱいノックしてもらったもんなウインク





そう




この感謝オジさんへの


恩返しは



言葉ではなく





プレーでするもんだぜ‼️爆笑





きっと喜んでいると思うよグラサン




4年生のサトハルも、、ルンルン




ベンチにいるパパから

「足開くなーハッ


「しっかりボール見ろーハッ


「スイング緩めるなーハッ



との熱いゲキを受けプンプン炎



打球は



ライトへびっくり




おっ!?


っという当たり、、



おっ?で終わりましたが爆笑





いや〜ナイスバッティングだった照れ



本人が一番驚いてねぇ〜か⁉️








【今日の写真カメラキラキラ



君も、、









高めが、、





好きなのねウインク




でも、、



その気持ちは、、めっちゃ大事‼️




じゃあ、、



またねウインクルンルン