ん、、、、??キョロキョロ

 













 

みんな真剣な顔して

 
何か、、、相談してるぞキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 




今、、

 

 

 

 

ジャガーズの子供たちの間で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気、、沸騰中の練習ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりコーチが考案したグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全妄想真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋大会‼️

 

 














「えっ?なんスか、それ?キョロキョロ











妄想の試合です、、真顔







そうウインク






あくまでも、、






妄想、、、真顔










 

この試合に、、

 

 

 

劇的な展開で勝利し、、バレエキラキラ





 

 

抱き合って喜ぶ二人爆笑キラキラ
 
 
 

 

 

 


 


 

 

 

 

 



 

 

 

「なんじゃそりゃあ〜」
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、、笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちはいたって真剣ウインク

 




さっきのこれは、、

キャプテン中心に


作戦会議中のシーン爆笑

 
 
 
 
 
 



 
さてさて、、
 
 
 
 
流れとしては
 
 
 

 

5分間のシートノックの後キョロキョロ

 

 

 

 


 

 

審判:「集合準備‼️」

 

 

 

 

 

 

 

審判:「集合‼️」

 

 

 

 

 

「いくぞー‼️」

 

 

 

「おう‼️」

 

 

 

 

 

審判:

「ルール説明を行います」

 

 

 

 




うんぬん、、かんぬん、、








 

そこまでやる⁉️ニヤニヤ

 

 



真顔





真顔





真顔





真顔





真顔




分かってねぇ〜なあ〜




子供たちが、、


やる気になってるのに





こういうところで




大人が手抜いたら



ダメなんだってムキー‼️



 

 

 

 

 

審判:

「試合を始めます‼️」

 

 




「礼‼️」

 

 

 

「お願いしまーす‼️」爆笑ピリピリ

 

 



「お願いしまーす‼️」爆笑ピリピリ

 

 

 

 


 

「絶対勝つぞぉ〜‼️」プンプン炎

 

 



 

「おう‼️」爆笑ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

「やる気、、、満々だなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

グラウンドに

 

 

 

子供たちの

 

 

 

 

 

 

 

元気な声が響きます、、照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、、

 

 

 

相手はいません爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

 

 

妄想試合だから真顔

 

 

 

 







 

ピッチャーは未来の大エース!?爆笑


1年生、、コダイルンルン

 

 

 

 

キャッチャーは

 

9月に入団した



炎の男炎、、アマルルンルン

 

 

 

 

 

相手の攻撃は

 

コーチが好きなように

 

ノックしていきますグラサン

 

 

 

 

 

 

まあ〜

 

 

いわゆる、、

 

 



 

 

おもしろ、おかしくした、、

 

 

 





 

「ゲームノック野球

 

 

 

 



ってやつですね爆  笑

 

 

 



 

 

 

ランナーは、、キョロキョロ

 

 

 

 

ランニング 

 

 

 

ランニング

 

 

 

ランニング

 

 

 

ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明ランナー😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、おい、、2塁ランナー

飛び出しとるぞ‼️

 

 

 

 

 




おい、おい、、

3塁ランナーコケとるぞ‼️


見えとるんかぁ〜‼️






 

っと、、コーチが

透明ランナーの動きまで伝える妄想ぶりグラサン

 

 










「ん ・ ・ ・🙄!?












「見えとるんかぁ〜!?

 

 









 見える訳ねぇ〜だろ‼️真顔












透明ランナー

 



ランニング  ランニング  ランニング  ランニング






なんだから、、笑い泣き

 








コーチが作り出した妄想試合の世界にキョロキョロ

 

 

 



 

今月入団した


2年生ケントもルンルン

 



 

どっぷりハマり込み


必死にボールを追いかけていました爆笑

 

 

 

 

 

普段はふざけている事が多い爆笑



3年生、、ハルキもルンルン

 

 

 

 

センターへ上がった

 

大きなフライを



集中力を切らさず

 

 

ナイスキャッチおねがい拍手照れ拍手

 

 



魔法にでもかかったかのような宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

集中ぶり笑い泣き

 

 

 

 

 

誰一人として、、ふざける子はいませんウインク


 



集中できる練習って



 とても、、



有意義ですよね、、ひらめき







そして、、


 

冒頭の

抱き合って喜ぶシーン爆笑







見事‼️

1位通過で、、







決勝トーナメント野球






進出‼️

 

 
 
 
 
 



っという





シナリオニヤニヤ







 
 
 
 
何度も言いますが
 
 
 
 
 
 
 
これは、、
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
妄想試合です‼️
 
 
 

 

 

 

 

試合に勝利し、、


満面の笑顔を見せる😊

 

 

 

ジャガーズナインキラキラ

 

 

 

 

 

急遽、、

敗戦チームを演じてくれた6年生

 

 








 

 

っと、、



相手に妄想エールを送る、、ユウイチルンルン

 

 

 


 


カナトは、、キョロキョロ


泣泣泣の演技まで披露爆笑

 

 



 






やり過ぎだろ‼️😆





 

 

 

最後は、、

 

誰もいない相手ベンチに向かって





「礼‼️」

 

 

 

 

 

「ありがとうございました‼️」

 

 



っと、、深々と礼をする



 

 

 


ジャガーズナインキラキラ














 

 

 

 

 



 

「・ ・ ・ ・ ・」

 

 

 




 

ですが、、、

 

 

 



コーチが考えた

 

 

 

 

こんなふざけた妄想試合に、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに真剣に臨むのは

 

 

 

 

 

 

秋大会紅葉での6年生の活躍を見てウインク

 

 

 

 

 

「今度は自分たちの番だ‼️キラキラ

 

 

 

 

 

っと、、

 

 

 


 

楽しみにしているからでしょうウインク

 

 

 

 

 

 

そう考えると

 

 

 

 

改めて

 

 

 

 

 

6年生は、、

 

 

 

 

ホントにイイ物を

 

 

 

 

チームに残してくれたんだと思いますニコニコ

 

 

 

 

ホント、、6年生、、

 

 

 

ありがとうね照れキラキラ

 

 

 

 







 

っと、、まあ~




最後は



イイ感じの話で締めくくりましたが爆笑









後日、、










完全妄想、、秋大会紅葉











決勝トーナメント野球







を開催致しますので、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き











是非一度ウインク








ご観戦下さいおねがいキラキラ











きっと、、、







きっと、、、





















「なんじゃこりゃあ〜」








って、、なりますんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き









 

それでは、、また真顔

 

 






こんな練習も行っている



自由、、気ままな、、ソフトボールチーム野球




豊が丘ジャガーズトラ

 





現在、、新しいメンバーを



絶賛‼️募集中ですニコニコキラキラ







「妄想試合楽しそう😆」







っと思った





高野尾小学校・豊が丘小学校の、、







あなた物申す






是非‼️是非‼️






豊が丘ジャガーズトラに来て







一緒に






妄想試合を楽しみましょう





爆笑おいで照れ{emoji:129_char3.png.おいで}