ちょっとちょっと…




お残しは許しまへんで~!!



photo:01






はい、しかも野菜だけー!



ゴルァー(-_-#)



晩ご飯にチキンカツを作ったのです。



お見事に水菜だけ残してくれしたよー(-_-#)



妹くん(-_-#)



妹「だって水菜まずいんだも~ん」



私「美人になれないよ( ̄ー ̄)」



妹「水菜食べるくらいなら別にいい」



私「メンコクナイ………(-_-#)」



なんで今の子って野菜嫌いな子多いんだろー。



美味しいじゃんかー(´Д` )



てゆーか実は作ったものを残されるのにイラッときた私w



まぁ野菜は切っただけだけどさ。




口の中にぶっ込んで差し上げたかったψ(`∇´)ψwww



これどうするんだよー(´Д` )



明日カツが乗ってちょっとしんなりした水菜を軽く洗って小さく切ってサラダに混ぜてサンドイッチにしてやるψ(`∇´)ψ



ちくしょー!!!





iPhoneからの投稿