波動爆上がりドラゴンスピツアー✨ | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

見えない力で

あなたの人生を

好転させる

お手伝いをしますドキドキ


エナジートレーナー

Qumiko クミコ

です(*´∇`)ノ💕






3月10日(日)
ドラゴンスピツアー
in
大分
開催しました🐲✨
ほぼ写真ブログです爆笑

雲ひとつない快晴でした☀️
水分(みくまり)神社⛩️からスタート🎵

龍さんかっこいい❤️
本殿に参拝して、奥の院へ
小さめな鳥居をくぐると、
めっちゃ気持ちいい~照れ


竜神の池

自然の中にある神聖な場所で
それぞれの守護龍さんと繋がってみました✨
みんな体感があったみたい🐲
これからもっと仲良くなってね🐲💕


この写真⬇️
みんな真剣に何を見てるでしょう😄?
みんなの手のひらに金粉がキラキラ~✋✨

 ~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~

ここでかず君(旦那)がお財布を拾うという😅
みんなで、どうしよう💦と、わちゃわちゃ
やってたら持ち主さんが現れ、
「良かった~😆✨」みんなで拍手👏

この事は
神様からのメッセージとして
きっとそれぞれの解釈で受け止めたとおもいます🙏✨


ランチタイム😋🍴

めっちゃ可愛いグラス🐬

美味しゅうございました🙏飛び出すハート


丹生神社⛩️
この日、本殿開いてました✨
宮司さんらしき方が、本殿の中の電気をつけて下さり、その後に私達だけに大切なこと、いろいろ深いお話をして下さいましたおねがい
ついてるわ~😆
ありがとうございました🙏✨

ここでめぐさんが情報空間の書き換えをびっくり

この石、エネルギーがすごいのよね💫

みんな、それぞれ行った場所のエネルギーを
体感しながら満喫してます照れ

最後は
御手洗神社⛩️
御手洗神社ですが、お手洗いは見当たりませんでした😅


龍穴は本殿の裏にあります✨
エネルギーがまた凄いんです⤴️⤴️


龍さん達に見守られながら、
夢を叶える
ドラゴンドリームアクティベーション🐲💗

夢、きっと叶うからね~😆💕
Mさん、Jさん❤
ご参加ありがとうございました🙌💕✨
めっちゃ楽しかったー😆🎵

今回、かず君は写真担当として同行させて頂きました爆笑ありがとー🥰

感想を頂きましたが、そのまま載せていいのか承諾を取ってませんので一部を紹介します💖
⭐お二人の楽しいお話に笑ってばかりでした笑

⭐おかげさまで、今日はスッキリしています。ドツボからは抜けられたようです。

すばらしい神社で浄化、エネルギーチャージして、たくさん笑って波動も爆上がり⤴️⤴️
しかも、新月、一粒万倍日!

これからどんな風に人生が好転していくのか楽しみです🌈

次回は高千穂を予定してます!



~お知らせ~

お金を呼ぶ
唯一無二の龍と繋がる
maiko さん流 龍つなぎ🐲
40,000円
メニューに追加しました!

お申し込み、お問い合わせは

こちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼント龍ラブラブ

最後まで、
お読み頂きありがとうございます照れ
Qumiko ドキドキ