スピ神社ツアーで龍のエネルギーを感じてみませんか? | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

見えない力で

あなたの人生を

好転させる

お手伝いをしますドキドキ


エナジートレーナー

Qumiko クミコ

です(*´∇`)ノ💕



辰年🐉

3月10日(日)


にゆかりのある神社⛩️

三社参り

スピツアー

in

大分市


開催します!


龍遣いである2人
私とMEGUさん の
コラボツアーです🎵
私たちのスピリチュアルマスタースクールの校長、SHINGO さん(真ん中)は来ませんのであしからずチュー



水分(みくまり)神社



丹生神社


御手洗神社


の三社に参拝します!



ご挨拶と下見を兼ねて、二人で行ってまいりましたよ~✨


まぁ、びっくりするほどの

エネルギーを感じたり、

え~っ、ていうような出来事が起こったり、

めっちゃ癒されたり😌💕


三社、それぞれ本当に素敵な神社で大好きになりました❤

そして、まわりの自然が最高なのよ😍✨



すごい体感がありました✨

実は、

下見に行く前日仕事で疲れてしまって、

当日の朝もMEGU さんとの待ち合わせ場所までの運転2時間以上で疲れてました😅


三社まわって、帰りの運転きついかな~と

思っていたんだけど、

なんということでしょう✨


運転全然大丈夫で、

家に帰りつく前に普通に買い物して、

帰りついてすぐに夕飯作り始めれたし、

あれ!疲れがふっ飛んでるびっくり

むしろ身体が軽くて、元氣になってるしデレデレ

それに前日からあった腕の痛みがなくなってた照れ


ベッドに入ったら即爆睡だろうな、と

思ってたのに 

なぜかインスピレーションが

いろいろ降りてきて

興奮して寝つけなかったという🤣


どんだけエネルギー充電してきたんだい😆✨


そんな素晴らしい神社に

私たちと一緒に参拝しませんか?✨


●龍を感じたい!

●龍と繋がり、人生のステージをあげたい!

●エネルギーを充電してパワーアップしたい!

●いらない縁をきって、良い

ご縁を繋ぎたい!

●龍さん大好き❤️

どんな理由でもOKです飛び出すハート


このスピツアーに参加された方に

ドラゴンマスターSHINGO さん直伝

ドラゴン

ドリームアクティベーション🐉をプレゼント乙女のトキメキ


あなたの夢を

龍に宇宙に届けてもらいます❇



3月10日(日)

10:30~17:00頃


募集人数: 4名様


集合場所: パークプレイス

イオンの駐車場10:30集合

 

参加費: 22,000円

※飲食代、お賽銭は含まれておりません


他にもエネルギーワークカードリーディングチャネリングをする予定ですが、

参加された方のエネルギーをみて決めようと思います🎵めっちゃお得✨


この神社ツアーを皮切りに

飛躍していきましょう爆笑キラキラ





お申し込み、お問い合わせは

こちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼント龍ラブラブ

最後まで、
お読み頂きありがとうございます照れ
Qumiko ドキドキ