イメージは枠を外し、何でもありで気持ちよく by Qumiko | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

神聖な天使、龍の

エネルギーを降ろし、

あなたの眠っているパワーを目覚めさせる

エンジェルドラゴンヒーラー

プラス

人生が好転する!

お悩み解決

エナジーカウンセラー

Qumikoです爆笑💕



いや~、子供たちって
めっちゃ想像力豊かだわ~😆

ここから、妄想、イメージしながら読んでみて欲しいですウシシ


学童で、低学年の生徒たちに
「せんせー、来てーっ!」
と、呼ばれたので行ってみると

小さいブロックがバラ蒔かれていた
Q「これ何?」
すると、1年生の男の子が
「タニシ!」
タニシびっくり久しぶりに聞いたわ🤣

「せんせー、そこ深いんよ!海だから。」

なぬっ❗いきなりかい🤣
どの辺かもわからず、
Q「マジか!あぶねっ💦」って言うと

真顔で「せんせー、長靴はいて!」
と、見えないエアー長靴を渡された🤣

Q「これ履けば大丈夫なん?」
どれくらい深いんやろ?と想像しながら、
長靴を履くジェスチャーをすると、

「やっぱりサンダルでいい!」と女の子

ズコッ🤣なんやねん🤣
Q「そうなの😅?はい、サンダルに履き替えたよ~」


で?


男の子「やめよー!違うことしよ~」
女の子は他の生徒と遊び始める

(( ̄▽ ̄;)

切り替え早っ‼️

私をひとりにしないで笑い泣き
私が履いたエアーサンダル。。。
結構、デザイン可愛かったんですけど🤣


それはいいとして、
よく、2人で遊びが一致したよねニヤニヤ

相手の言うことを聞きながら、
自分のイメージを創り、
そして、
それを遊びに組み合わせていくことが
自然にバッチリできてる⁉️
子供たちの想像力、発想

すげ~よ✨

いつの間にか私も巻き込まれてたわニヤニヤ
追いつかなかったけど😆笑


子供たちの発想は、
こうじゃければならないの枠がないから
とにかく自由👍✨



夢、願望を叶えたいなら
イメージが大事❗
ってよく聞きますよね照れ


だから、初めから
そんなことありえな~い、無理、出来ない!
って頭ごなしに否定しないでね~ニコニコ


今日は5月2回目の新月ブラックムーン✨
10個までお願い事を書いてみましょう❤️
お願い事をイメージしながら、感情を味わうと叶いやすいらしいです照れ乙女のトキメキ


ずいぶん前の私の話ですが、
2009年5月の新月に
背が高くて、イケメンで、優しくて、
金持ちの彼氏が出来ますように💗
とお願いして3ヶ月後、

いとこが
身長183㎝、イケメンで、優しい人を紹介してくれて
翌月からお付き合いが始まり、
1年後に私の旦那ちゃんとなりました💑

金持ち💰️ではなかったけど、
名字に金が付いてましたー🤣🤣🤣
ちなみに金子ですゲラゲラ
ちゃんと、叶ってる~爆笑キラキラ

※お願い事は具体的に書くことを
オススメします😆笑

今日は特別ウインク
天使からのメッセージ👼
神があなたを通じて働きかけているのを信じ、もっと自分に自信を持ちましょう


只今、
特別価格でご提供致してます💗
5月末まで受付中
通常セッションメニュー💘
maikoさん直伝、豊穣セミナーで取得
4つのヒーリング

Qumiko スペシャルセット
①金色の光であなたをクレンジング
本来のあなたの状態に戻します

②あなたに必要な天使が降りてきて、結界を張ってくれます。

③あなたの金脈を広げ、より大きなお金の流れをつくります。

④潜在意識を自動的に書き換え、あなたが望む方向に思考、行動を変化させます
50分 10,000円➡️5,000円
カードリーディング
ふんわりウイングエンジェルオラクルカード
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
30分 60分➡️4,400円    
笑顔になる元気になる波動が上がる
Qumikoの
セッション

🌟カードリーディング👼🐲
✴ドラゴンヒーリング🐲
✴ドラゴンアクティベーション🐲
✴Qumikoスペシャル👼
※あなたに合ったヒーリングを選びます
60分90分15,000円
※5月末までの特別価格です
zoom、対面オッケーです👌
お申し込み、お問い合わせはこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼント龍ラブラブ

最後まで、
お読み頂きありがとうございます照れ
Qumiko❤