めっちゃはじけたコラボツアーin 高千穂⑤ | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

未来をスーパーHAPPYにハート


天使👼龍🐲

パワーストーンを遣い

あなたのエネルギーを
激変させ

人生のステージを上げる

 

エンジェルドラゴンヒーラーQumikoクミコです 飛び出すハート



いよいよ最後
秋元神社⛩️




うおぉぉ~っ😲ってなるでしょ😆
手がピリピリする~✨
あれ?こんな穴初めて見るー👀
🍙転がしてみる?とは話してませんよ😁


この不思議な穴、なんだか暖か~い照れ
この穴を囲みみんなで繋がって
エネルギーワークをしました🐲✨

足が地面に張り付くみたい
頭も引っ張られてるような感じ💫

天(宇宙)と大地と繋がった流れ星
はちこさん、めっちゃ素敵です😍💕
はちこさんの服の中央がハート❤️になってるよ~照れ
ハート開いたからね😁💖
Mさん、可愛いポーズキューン飛び出すハート
キャイ~ン🤣古っ😅
絵になるよね、にゃんたまちゃん❤️
もう、惚れてもうた😆💕
秋元神社もだ~い好き❤

あっという間の2日間だったけど、
めっちゃ濃い2日間でもありました照れ

行く前に龍さんにもらったメッセージ
すべて体験することが出来たー🙌✨
ステージアップ、これからもしていくよ🐲

にゃんたまちゃん❤
この企画に私を選んでくれたことに感謝しますおねがい

昨年10月ににゃんたまちゃんの宮島ツアーに参加させてもらった時、私らしさを思い出した照れ

そして今回、
パワーアップしたにゃんたまちゃんと
主催者側として参加した高千穂ツアーは
自分の五感がアップしてたことが確認できたし、人が喜ぶことが私にとってのパワー源ということが再確認できたよぉー爆笑

はちこさんもMさんも2日目の顔が違う✨
エネルギーも軽くパワフルになってた乙女のトキメキ

にゃんたまちゃんは、宮島のツアーの時よりも女神になってたよまじかるクラウン

にゃんたまちゃんらしい、にゃんたまちゃんを見れましたぁ照れ💕

すべてが奇跡🌈
ありがとー😆💕✨
 
はちこさんのブログ↓


 にゃんたまさんのブログ↓


にゃんたまさんの神社ツアーに参加すると、本当の自分に出会えるよ~😆✨
今、神社ツアー募集してるよ🎵
詳細はにゃんたまちゃんのブログ読んでね↑




お知らせ🌠
「願いが叶う🔯
魔法の使い方講座募集中🌠


通常メニュー💘
maikoさん直伝、豊穣セミナーで取得
4つのヒーリング

Qumiko スペシャルセット
①金色の光であなたをクレンジング
本来のあなたの状態に戻します

②あなたに必要な天使が降りてきて、結界を張ってくれます。

③あなたの金脈を広げ、より大きなお金の流れをつくります。

④潜在意識を自動的に書き換え、あなたが望む方向に思考、行動を変化させます
50分 10,000円
カードリーディング
ふんわりウイングエンジェルオラクルカード
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
30分4,400円    60分8,000円
笑顔になる元気になる波動が上がる
Qumikoのセッション
🌟カードリーディング👼🐲
✴ドラゴンヒーリング🐲
✴ドラゴンアクティベーション🐲
✴Qumikoスペシャル👼
※あなたに合ったヒーリングを選びます
60分15,000円~
お申し込み、お問い合わせはこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼント龍ラブラブ

最後まで、
お読み頂きありがとうございます照れ
Qumiko❤